■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
キテマス
こんにちは!

今日はずっと♂の方やってました!

18時からメインで狩る予定でしたが

ジェネ聖sを捕まえられなかったので友達に譲りました(´・ω・)

サブの方はこんな感じです。

レベルアップ14

うわー!!【Level 14】

レベルアップ15

うわー!!【Level 15】

レベルアップ16

うわー!!【Level 16】

レベルアップ17

うわー!!【Level 17】

レベルアップ18

うわー!!【Level 18】

レベルアップ19

うわー!!【Level 19】

レベルアップ20

うわー!!【Level 20】

レベルアップ21

うわー!!【Level 21】

レベルアップ22

うわー!!【Level 22】

レベルアップ23

うわー!!【Level 23】

以上です(

明日は暁cと深夜から♀の方で残龍の可能性ありありです(´・ω・)

そして今日はついに買っちゃいました(゚ω゚)

攻撃11軍手

140Mだったので

Meにとっては結構でっかい買い物でした。

ですがこれで火力は今までよりかなり上がると思います♪

@用意したいものは

・アイゼン(黒) DEX+10

・オウルアイ DEX+2

・犬鼻 DEX+7

・ジャクムの兜(隆盛) 標準

です!

露天でやすーく見かけたら是非声をおかけ下さい!

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ninki50.jpg

ninki51.jpg

ninki52.jpg

ninki53.jpg

ninki54.jpg

ninki55.jpg


続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ+オマケ



好評(?)のドナルドさんがやって参りました。

今回も張り切ってます。

見てやってくださいm(_ _)m






 >ぱすぅたん
  178までは絶対に頑張るぞ!!
  やっぱりぱすぅたんはああいう動画ツボなのかな?(’’
  またつけといたy(


 >棗c
  そうかぁw
  まぁどっちにしても火力はショボいままだ(


 >ゆいおc
  200にしたかったけどねぇ~
  まぁ♂で200目指すぜ!
  応援たのむぅ(人・ω・)♪
日記 | 21:36:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
隆盛と犬鼻だけで500m近くする気が・・・
2008-04-01 火 04:29:05 | URL | 画竜点睛 [編集]
まじで買う気なのね('A
おそろしや( ̄○ ̄;)
2008-04-01 火 09:56:11 | URL | 棗 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

