■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
区切り
こんにちは!

やっと講習終わりました(´・ω・)

残りの春休みはのんびり+レベル上げしたいと思います!

リアではそれくらいですかね。



メイプルでは…

暁cがわがまま聞いてくれて一緒に残龍で狩ることが出来ました(´;ω;)

サク時間前までに無事に40%に。

そしてサク発動してから別の方と狩り狩りし

現在の経験値は

経験値0328

177まで@50%!

頑張って土曜日に90%

日曜日に177の30%になたらいいと思います!

それではまた明日!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

今日は1回見て恐ろしいほど笑ってしまった動画を載せておきます。

腹壊す可能性があるので気をつけてください(゚ω゚)

それとこれ多分スマブラやってないといきなり聴いても解らないと思うので

まず↓を聴いてから見てください。

スマッシュブラザーズX:メインテーマ(´・ω・)

まぁPCじゃないと見れないと思うので

携帯で来てる方もお手数ですがPCで訪問してご覧下さい(



続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >稲吉君
  なんかいじられてたねw
  どんまいだ ヨシヨシ(´・ω・)ノ(;ω;`)


 >サヤカs
  そんな金ない(’’
  来月の出費でかいのだorz
  いつかねw


 >ゆりc
  なれなれしくて全然OKだよ(゚ω゚)♪
  見かけたらいつでも声かけてね!


 >クレハc
  本当に出なくて困る…;
  来年度の先生誰かな・・・
  同じがいいかもw


 >棗c
  180までいって♂キャラだうおおおおおお
日記 | 21:13:37 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
180なたら斬りキャラプリー(ry (殴
2008-03-28 金 22:49:25 | URL | 棗 [編集]
大丈夫ー
楽しみにしてます
2008-03-28 金 23:49:01 | URL | サヤカ [編集]
ようつべの動画 キャラの顔が急に道化師になったのでふいた
2008-03-29 土 19:25:21 | URL | 刹那 [編集]
春期講習おっつかれさーん。
春休み楽しもうぜぃ。
2008-03-29 土 20:59:27 | URL | 鮎川 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

