■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
No.9
こんにちは”

今日はShift+1とShift+2を打ち間違えたらしい斬闇です。

今日の学校ではですね、

体育でサッカーしたんですけどね、

ジャージなくて寒くてほとんど動きませんでした(´・ω・)

物理の時間が一番ハードでした。

プリントで自分が当たるところ予想して書いたら見事にズレました(;゚д゚)

指される前に当たる問題を急いで解いて、一件落着かと思ったんですが…

その下の問題も当てられて焦ってましたorz

2~3回不正解言いました(

とりあえずいつもリアでも危ない道を歩いている斬闇でした。



メイプルではですね~

ようやっと2連続勝利を達成しました!

例のごとく倒される瞬間のSSを(

ビシャス撃破0109-1

ドカァァァァン

ファントム撃破0109-1

バコォォォォン

そしてドロップ!

今日は自分自身で間違えて拾ってしまったです。。。

馬鹿丸出しですね。

どっちかっていうと馬ですね。

ビシャドロ0109-1

初マスタリーブックドロップです♪

安物ですが出たことが嬉しいのでわっしょいしときます(*^∀^)

部屋の中で一人でわっしょいとかはしないです。

ちなみに取ってしまった左半分は、エリクサと袋とオニオンタキオンと露と乳でした♪

火力のない私はビシャス所要時間が長いので、さっさと2回目!

途中のSSなくて申し訳ないですm(_ _)m

見飽きたかと思いまして。(撃破画像も見飽きましたでしょうか)

ビシャス撃破0109-2

遂に2回倒しちゃったぞおお♪

ようやっと慣れてきたって感じですね~。

勿論こっちも!

ファントム撃破0109-2

暗殺が綺麗に写りました(´・ω・)b

そしてドロップ!

ビシャドロ0109-2

装備1個でした。残念orz

SS撮った瞬間に吹き出しを打ち消す如く現れた回復70(

今回は1Mちょいの黒字となりました~♪

もうそろそろサクチケ買って、本格狩りを開始したいと思っています!

今悩んでいるのが、夕方組から深夜組になろうかということ…

それをハッキリさせ次第、サクチケ購入します!

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはコメ返信ヾ(*・ω・)ノ



 >きらc
  ソロビシャス楽しいよぉ~♪
  今度一緒に遊びに行こうね!
  HPには気をつけて…|ω・`)


 >杏c
  ソロビシャス初めて出来た時感動したよぉ~(;ω;)
  BSだとHP2500とAレイがMAXならいけるのかな?
  頑張ってね!!(・ε・*)


 >ぱすぅたん
  応援メッセージ了└|力"├_〆(・ω・*)o
  おかげで今日2連勝できたぁぁ!!
  気が向いたら2人で行こうね♪


 >苺希c
  コメント了└|力"├_〆(・ω・*)o
  私もリンクさせてもらいまぁす♪
  また覗きに行くょ!|∀゚*)ソォーッ
  レベル高そうに見えるけど、中身は雑魚さぁ(:D)rz
日記 | 20:46:33 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
うはははhh
今度ビシャスよろp(((
吸わせろよう(゚ω゚  )
ふははは
2008-01-09 水 21:00:20 | URL | 湖秋 [編集]
俺氷魔4次実装直後ビシャスソロしてベノムでて30m黒字だったおっお(^ω^ )
2008-01-09 水 21:47:24 | URL | 刹那 [編集]
2連勝達成おめでとぉi-189  私最近1日/1回しヵ。。i-202
深夜組になるのヵーi-100  私も深夜だヶど・・・12時くらぃにおわっちゃぅこと多ぃのよね。。。(ノ_・。)
2008-01-09 水 22:55:38 | URL | ぱすぅ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-10 木 00:20:34 | | [編集]
斬cすっごくかっこいいです
σ(o・ω・o)もいつか斬cみたいになるもん!!!!!
2008-01-10 木 01:22:23 | URL | 羽ゆい [編集]
2連勝ぽめ;;
2008-01-10 木 03:59:02 | URL | 杏 [編集]
2連おめでと-(゚レ_゚)ノ
次は一緒にやろにゃ(*´エ`*)
2008-01-10 木 15:27:19 | URL | りの [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

