■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
時間がなす
こんにちは!

今日の午前授業

昨日の響きで眠くてよく覚えてません(´・ω・)

でもそんなの関係(ry

@3日…頑張ります。

それと昨日サヤカsのお誕生日でした♪

1日送れてごめん><

お誕生日おめでとう!

これからもクソ斬闇をよろしくお願いしますm(_ _)m



メイプルでは…

今日はサクチケ昼にないのに何故か頑張ってしまいました。

そして18時までに7%にしました…

4時間で7%はダルすぎるあぅあぅあぅ(゚д゚)

そして18時15分から暁cと狩り狩り♪

そして現在の経験値は…

経験値0324

予定では10%でしたが8%も上回ることが出来ました!

明日も頑張って30%くらいにはしたいです♪

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ninki46.jpg

ninki47.jpg

ninki48.jpg


続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >稲吉君
  全然いいよぉ~w
  また一緒に遊ぼうね!


 >苺希c
  まだまだ…!
  たしかに最近会えないね;
  またおしゃべりしよう(゚ω゚)


 >サヤカs
  頑張ろう!
  化学の席自分の机選んだらまた少し遠くなっちゃったね((


 >棗c
  何の補充だ!?
  補修の間違いか…?
  とりあえず頑張ってくれ!
日記 | 21:57:08 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
だねぇ(;_;)
寂しい??笑
2008-03-25 火 23:26:01 | URL | サヤカ [編集]
@3日なのヵ(@_@)体気を付けてな(;∇;)/~~(人のこと言える立場じゃないけどね(>_<)笑


なかなか今回はいいスタートじゃないヵ(゜∇゜)此のまま50%いきましょう
2008-03-26 水 03:05:54 | URL | クール大好きな棗 [編集]
うちも今度人気上げるゥゥ(pωq`)

れべ上げ順調ですのう(′-∀-`)
2008-03-26 水 14:01:01 | URL | ゆいお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

