■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
骨折しました
こんにちは!

今日も1時から狩ろうと思ったのですが…

寝坊して6時50分に起きてしまいましたorz

起きてすぐ布団から飛び出し階段駆け上がりPC起動!

頑張って残龍回ったのですが空いておらず…

ですがエルフェリsが声をかけてくれて無事かれました♪

エルフェリsが終わった後はお師匠様と狩り狩り♪

お師匠様がお出かけに行かれたので通りがかった聖sを誘い狩り狩り♪

その人も買い物に行かれたのでちょと前に見かけたちーこsと狩り狩り♪

結局ちーこsとは11時頃~20時半までずーっと買ってました(゚ω゚)

おかげで6時間寝坊したにも関わらず

経験値0323

ここまで頑張りました♪疲れた(*´д`)ハァハァ

ちーこsとはお友達にもなったので、また遊びます(*≧艸≦)

明日は午前サクチケ発動しませんが

@8%をあげてしまって残龍だけ取っておいて

リア友達とスマブラやりまくります!

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ninki42.jpg


続きはコメ変身~ヾ(*・ω・)ノ



バトン

◆ルール◆

・見ちゃった人は自分もやる事。男女年齢問わず

・タイトルは「骨折しました」にすること。

・できれば追記する

01)年齢いくつ?

17歳

02)恋人居たりする?

いないっす

03)初恋はいつ?

解らぬ

04)初チューわ??

まだっす

05)あなたの好みのタイプわ?

好きになった人のタイプで

06)有名人で言えば?

いないってば(

07)ジャニーズってかっこいいと思う?

ジャニーズって何がいいの?

08)だよねぇー(‐∀‐)

うむ。

09)学校たのしい?

授業は眠いが友達いるし楽しいねー

10)部活はいってる?

PC部に入ってたー
今はやってないっす。

11)親友いる?

いるんじゃないかね~

12)何組?

B組

13)ズバリ担任の名前わ!!?

自分以外の名前は晒さないっす

14)担任の性別わ?

多分男です。

15)あなたの性格わ?

自分の性格を自分で答えるのも…
見た感じでお願いします(

16)自分可愛い?かっこいい?

自分で格好いいとか思うのってただの思い込み野郎じゃないか(
Meはただの変人です(´・ω・)

17)ぶっちゃけナルシスト?

違うと思うけど(

18)身長いくつ?

167ぐらいじゃない?

19)体重いくつ?

最後に測ったのが前過ぎて覚えてないです。

20)足何㌢?

知らないです。

21)何処住み?

静岡

22)いいなぁ~.+(´^ω^`)+.

いいだろう諸君

23)好きな芸能人いる?

芸能人知らないっす

24)好きなお笑い芸人いる?

23番に同じっす

25)好きな歌手いる?

歌手とか興味ないっす
音楽で選ぶからこだわりなし

26)学校で嫌いな人いる?

いないんじゃない?

27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう

授業中にお漏らししてくれ
 
28)学校で信頼できるこいる?

多分いるさー

29)いるならそのこへの感謝の気持ちをぶっちゃけよう!

遊びに来る時はチョコチップメロンパンよろしく

30)○○したい!またはされたい!と思うことは?

夏休みにサクチケ6種全部いれて1ヶ月間寝ないで狩って見たい(

31)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?

何回も踏んだけど華麗なステップで無視してきた

32)まだまだ!学校で、ホモとかレズとかいる?

知らない所であるかもしれないね

33)この汚れ切った世界。君は救世主(メシア)になれるだろうか。

空気が読めない人にはなれる自信があるね

34)だよねえー

解ってくれるのか

35)行きたい国ある?

終点(謎

36)恋愛対象は何歳から何歳

別に好きになれば何歳でもいいんじゃない?

●好きな色は?

黄色

●嫌いな色は?

基本的に暗いと思われる色

●携帯の色は?

白がよかったけどなかったから黒

●車の色は?

トミカ失くしちゃった

●カーテンの色は?

雪印のコーヒーに牛乳入れすぎたような色

●今着ている服の色は?

白。
なんか英語書いてあるけど読む必要ないね。

●あなたの心の色は何色?



●回してくれた人の心の色は?

たしかとてつもなく暗い色とか言ってたな(

●次の七つの色にあう人にバトンを回して下さい

銀色⇒棗c
桃色⇒愛c
碧色⇒なつきc
青色⇒鮎川s
紫色⇒莉乃c
空色⇒クレハc
白色⇒サヤカs

最後の方適当だけど勘弁。

長いバトン嫌いだってのに(




 >鮎川s
  身長はこれでいいさ(ぁ
  頑張ってればそれでいい♪


 >がりょくん
  ナメクジかぁ…
  見当してみよう(´・ω・)


 >棗c
  ほんまきつかったぞ…
  バント面倒くせぇ~よぅ;w;


 >クレハc
  Meはうんちか(´・ω・)
  うんちでもいいんだ生きていれば!(


 >こちょc
  狩りの気合の入れ方かぁ…
  ギリギリの目標を決めるといいかな。
  焦って狩り沢山出来るぞ(
日記 | 21:36:07 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
また寝坊したんかい(>_<)笑 相変わらずだね(

バトンやり方分かんない
2008-03-23 日 22:35:34 | URL | 棗 [編集]
バトンお疲れ様です('-^*)/


チョコチップメロンパン任せて下さい(笑)
2008-03-24 月 01:03:01 | URL | 稲吉 [編集]
あたし白色かぁ…
てか
またバトーンッ(゜゜;)
これも
メールお願いしますm(._.)m
2008-03-25 火 14:26:41 | URL | サヤカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

