■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
短め
こんにちは!

今日は終業式でした。

といってもまだ特別授業が4日間あるわけですが(´・ω・)

就業じゃないじゃないか!(

まぁ頑張ります…

それから髪きりました!

ただ短くしただけで髪型もクソもありません(゚ω゚)

それからそれから1500p課金しました♪

これで明日からの180への道も頑張れます!

メイプルは友達のきらcと少しMDM狩っておしまい(´・ω・)

本当に何もしないでのんびりでした。

というわけでまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはコメ返信~♪


 >棗c
  早く通信したい♪
  性格が変わる…?
  これ以上どういう風に変わればいいんだ(


 >サヤカs
  よかったよかった♪
  明日からまた応援頼むね(*≧艸≦)


 >瑠莉c
  お久しぶり~♪
  忘れるわけないじゃん!!
日記 | 21:42:26 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
今日ゎ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
又よヵったら一緒に狩って(*・ω・*)ノ『Йё』
2008-03-21 金 22:14:00 | URL | きら [編集]
おぼえててくれたんだ!
きてくれてありがとー
りんくしますw

2008-03-21 金 22:29:04 | URL | るり [編集]
斬にバトンまわしたから、me-のブログみて
バトンやっておいてー;

よろしくb
2008-03-21 金 22:39:55 | URL | クレハ [編集]
そうかそうか(^-^)きらと狩りしたのか(≧ε≦)きらって何レベだっけ(´・ω・)?
2008-03-22 土 10:24:33 | URL | 棗 [編集]
髪きったんなら
しゃめあp しなきゃ!

てへ(*ノωノ)

終業式
まだです・・。(pωq`)

れべあげがんばって!
応援してるにょーほほほほお
2008-03-22 土 10:26:58 | URL | ゆいお [編集]
ついに3年だぁ…
2008-03-25 火 14:23:22 | URL | サヤカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

