■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
すぱーと
こんにちは!

今日で2年の体育も終わりでした(´・ω・)

やっぱりサッカーでした(

特に何もせずディフェンスっぽくしてましたが…

最後のPKなぜか蹴れ言われて…

真面目にやろうと思ったのですが

自分がここで入れると相手の負け。

そんでもって当然ながら相手が情けをかけてくれーと言ってきました(’’

嫌々ながらもここで終わらせたらつまらないな~とも思い

キーパーの真正面に球打っておきました(´・ω・)

まぁPKできただけで十分よかったですけど!

そしてまだ鼻づまりが治りません…

寝るときがうわぁぁぁってなります;

KIAIで治します。



メイプルでは…

今日もエルフェリsと狩り狩りしました♪

いつもと同じように頑張り

現在の経験値は

経験値0319

予定より3%多かったです♪

明日は午後お友達とスマブラやらやるので

午前中に30%あがるといいです♪

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >クレハc
  もうそろそろバテそう(’’
  でも180まではやるぞ!


 >棗c
  鼻詰まりに慣れたら
  窒息とかあまりならないかもね(謎
スポンサーサイト
日記 | 21:05:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
わざとだったんか!!
2008-03-19 水 21:16:53 | URL | 稲吉 [編集]
鼻詰まりゎ…
そぅだなぁ
2008-03-20 木 11:09:30 | URL | サャカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

