■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
鼻詰まり
こんにちは!

あうあう~何か風邪引いたっぽいです…(´・ω・)

あぁ風邪とか放置しておけば勝手に治りますけどね(’A

自然治癒力に全てを任せます!

朝学校で鮎川sにクッキーもらいました♪

とってもうめぇうめぇ!でした(*^ω^)

風邪+自転車の疲労で反応薄くてごめんね;w;

学校は短縮授業だったのでいつもより1時間早く帰宅♪

スマブラのボスバトルのゲキむず頑張ってました!

そして無事クリア♪

キャラ:フォックス

使用したハート数:2個

クリアタイム:6分26秒

でした(゚ω゚)

ぱすぅたんのお友達がカービィでハート取らず15分でクリアしたという話を聞いたのですが

どこまでが本当でどこからが嘘なのか(’’

解らないので今度自分でやってみます!



メイプルでは…

今日は暁cがおねむだったので

エルフェリsと残龍頑張ってました!

そして現在の経験値

経験値0318

目標より1%多くあがりました♪

明日で67%以上を目指します!

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >稲吉君
  黄砂いやじゃぁぁぁ(゚д゚)
  だが風邪だろうな…
  鼻水と喉ぷぎゃー(


 >サヤカs
  何か話が盛り上がってたなぁ(*-3-)
  しばらく頭痛さでぼけっとしそうだ(’’;


 >鮎川s
  ディフェンスだね~
  暇してるときのキーパーの話し相手の役割もあるのだo(・∀・)o


 >棗c
  花粉症ではないはず!
  絶対遊びにきてね♪
  頭痛やばいかも(
スポンサーサイト
日記 | 21:09:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
風邪に負けずにがんばってねっ!!
れべ↑もファイトー

ぐっばぁーぃ
2008-03-19 水 17:36:35 | URL | クレハ [編集]
風邪の鼻詰まりは厄介やな(>_<)特にインフルエンザの鼻詰まりは大変だ((
気を付けてねd('ε`*ゝ)
2008-03-19 水 17:43:43 | URL | 棗 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

