■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ばりばり
こんにちは!

今日の体育もサッカーでした。

もう

外=サッカー

体育館=ドジボール

と固定になっております(’’

まぁ楽しいからいいですけどね!

他の授業では特にネタはなかったですんー

てか喉が何か痛いです…

KIAIで直したいと思います(´・ω・)



メイプルでは…

INしてすぐ残龍回ったら空いてたので保守!

18時から暁cと狩ってました♪

魔飛び

スマデラでいうアンノーンみたいなのが(ry

とにかく狩りました!

そして現在の経験値

経験値0317

目標は無事達成されました♪

明日も暁cと狩る予定なので

56%を目指して頑張ります!

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ninki40.jpg


続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >棗
  留守番本当にありがとね!
  残龍楽しかったか!w
  今度はひぃちゃんとかも連れてきちゃえ(゚ω゚)
日記 | 21:14:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
黄砂かぁ~!!

斬闇の喉が痛いのは黄砂が原因かぁ~!?!?
2008-03-17 月 23:12:52 | URL | 稲吉 [編集]

今日ゎ物理全く聞いてなかったぁ
2008-03-17 月 23:30:23 | URL | サャカ [編集]
こっちもサッカーだったさ。
斬はディフェンスだったけ?
2008-03-17 月 23:47:51 | URL | 鮎川 [編集]
喉がいたいだと?斬りちゃんてまさか花粉症かい?


ひぃちゃん連れて留守番するか(´・ω・)笑
2008-03-18 火 01:31:12 | URL | 棗 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

