■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
No.8
こんにちは!

今日からはメイプルやってないリアのお友達にも読んでもらうために…

リアの事も書いていきたいと思います!

いつも眠いので同じような事になるかもしれませんが(´・ω・)

実際今のメイプルの記事もビシャス色(

とにかく頑張っていきます♪



今日から学校が本格的に再開したわけですが…

新年あけても変わらず眠いデスネ(´-ω-)zzz

昨日のテストの結果が国語以外返ってきました。

クラス内では中盤あたり(?)のようです(´・ω・)

途中で意識を失った国語が一番気になるのですが…

何を言っても点数変わるわけでもナッシングなのでじっと待ちます♪

明日までに英語のスピーチについての英文を書かなければいけないので、奮闘しますよ。

自分のヒーローについでだそうですが…

【斬闇さんの脳内にヒーローが見つかりませんでした。】

というわけで…

何でもいいから思いついたキャラクターでもヒーローに仕立てておきます(蹴

続いてはメイポ記事!



申し訳ない、またビシャスで許してくだs(

というわけでビシャスです(

今日はですね。

SDTに撃破するという作戦を立てました!(気付くの遅

でも倒せなければ意味はなぃ…

勝負じゃあああ!

ビシャ殴り0108

もうお決まりのパターンですね。

あっさり倒しました♪

ビシャス撃破0108

弱くなったものだね(自重

残ったおデブファントムちゃんもサラっと撃破♪

ファントム撃破0108

弱くなった(ry

ドロップ多く出たんですけどね。。。

ピカチュウ君がやってくれましたよ(

ビシャドロ0108

幸い装備のドロップが盗られてなかったのが救いです(´・ω・)

3つのドロップとお乳と露とメル袋のおかげで、2Mほどの黒字となりました~♪

さて!

調子が乗った所で2回目じゃああ!

斬闇死亡0108

Oh...

いつもと全く変わらない墓の落とし方をしましたorz

また明日も頑張るしかなさそうです(´・ω・)

明日こそ2勝してやりますよ!

皆さん、応援よろしくお願いしましゅm(_ _)m

ではではまた明日!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはコメ返信ヾ(*・ω・)ノ



 >ハッチャン
  ビシャスお疲れだったねぇ♪
  2回とも墓させてしまって申し訳ないぃorz
  また修行して行こうね!!


 >お師匠様
  160レベル達成おめでとうございます!!
  今度是非ビシャス行きましょう♪
  奴にも快便レイをお見舞いしてあげましょう(’’


 >りのc
  SS消えちゃったか(;>o<)
  また撮ろうね!!
  種は買いすぎがちょうどいいくらい(謎
スポンサーサイト
日記 | 20:05:01 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ソロビサとかあこがれだゎぁ;;
2008-01-09 水 14:04:32 | URL | 杏 [編集]
ビシャス2連勝目指して頑張って~i-189
2008-01-09 水 16:14:57 | URL | ぱすぅ [編集]
コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
こめカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
りんくさせてもらうますb
また遊びにきてくだし*。(*´Д`)。*°
163シャドーとかかっこいい...
憧れるです(*ノω<*)
2008-01-09 水 20:21:45 | URL | 苺希 [編集]
ぉお∑(゜3.ノノ
ちゃんとリアを書いてくれてるー(从・3・)*。
すみませんねぇーぁたしのわがままのせぃで 笑
2008-01-10 木 00:18:11 | URL | □×7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

