■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
貪欲の奇跡
こんにちは!

今日は時間ないのでメイプル記事だけで。。。

帰ってすぐに暁cと狩り狩り♪

その後お師匠様と少し狩り狩り♪

そんでもってまた暁cと15時まで狩り狩り♪

15時からはエルフェリsと狩り狩り♪

ですが93%でエルフェリsが就寝。

っとここで友達に来れるジェネBSsがいなくなりました(´・ω・)

叫ぼうと思ったですがなんとなく途中で見かけた鬼神sにwisをしたら

まだ狩場見つかってないとのことで誘って狩り狩り♪

途中で莉乃cが加入!

ここから莉乃cのレベル120を目指して目まぐるしい闘争を繰り広げ…

予定では今日で90%のはずだったのですが

予想以上に頑張りすぎて

174レベルアップ

174レベになってしまいました♪

やったーまんです!

そして莉乃cも先程無事に120レベになりました♪

この後4次するようなので連絡来るのが楽しみです(゚ω゚)

そして現在の経験値

経験値0315

春分の日に175レベ目指します!

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >サヤカs
  そんなに可愛かった?w
  腐る前に食べてね(


 >ゆうs
  お久しぶりです♪
  なかなか会いませんねぇ(´・ω・)
  毎日残龍いるんで見かけたら声かけてくださいね!


 >ゆいおc
  51点でもいいじゃないか♪
  頑張れよぉ!
  レベ上げ頑張るぞ(゚ω゚)b


 >棗c
  白なのに赤くなったか(
  クマクマ友達に持ってる人ほぼいないっすよ;w;
日記 | 22:01:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
174かぁ(゜ω゜)順調やな☆
莉乃さんも120なってよかったよかった☆
おめでとう(*艸3`照)
2008-03-15 土 22:47:30 | URL | 棗 [編集]
174レベでふヵ!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ねぇさんなら春分の日に
175なれるょo(≧∇≦o)
(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】
2008-03-16 日 11:12:08 | URL | きら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

