■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
白い日
こんにちは!

今日はホワイトーデでしたね!

学校ではお返しする側にもかかわらず

またもらってしまいました(゚ω゚)♪

何度食べても美味い美味い^p^

こんなお馬鹿なMeにいつもありがとうございやすm(_ _)m

それから後は保健のテストが返ってきました。

結果…78/100でした!!

一番いらない教科で一番高い点数を取ってしまいました(’A

まぁ結果オーライでb

本当は今日はお友達と家でスマブラやっほーするつもりだったのですが

雨が酷かった為中止になりました(´・ω・)

また遊ぼうね!!



メイプルでは…

今日はINして速攻で残龍を確保できたので

エルフェリsを招いて狩り狩り♪

途中でぱすぅたんにキャンディボックスをあげました♪

あげる前にチョコねだったのは秘密です。

SDT終了後エルフェリsは用事でしばらく離席。

その間莉乃cとお友達を呼んで狩りしてました♪

莉乃cに昨日はキャンディボックスをあげ

今日は苺キャンディをあげました♪

その時もらった莉乃c手作りのキャンディのおかげで

死んだ時に助かりました(;ω;)

ありがとう!!

大好き結こn(

えっとそれで7時半からまたエルフェリsと狩り

現在の経験値は…

経験値0314

予定より2%多く稼ぐことができました♪

明日は午前中学校があるので

残龍が確保できるか心配です…

とりあえず目標は低めに90%あたりということにしておきます。

頑張るので応援よろしくです!

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >稲吉君
  今日遊べなくて残念だったな;;
  また大乱闘カービィで激しくバトルしよう!!


 >棗c
  赤点4つって…
  やばすぎるよΣ(゚д゚;)
  それ以上増えないようにするんだぞ…


 >クレハc
  狩りと同時に眠気と戦うのは最近普通になってきたよ。
  ドッジボールは本当に悲惨だったね;
  まぁどちらも頑張るさ!
スポンサーサイト
日記 | 21:05:35 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
可愛いお返しどぅもありがとう(*¨*)!勿体なくて食べれません!!笑
2008-03-14 金 23:17:39 | URL | サヤカ [編集]
お久しですw
斬闇s お久しですw
最近、残龍??? まったく会わない気が。。。

ギルドのサイト オイラのブログ足跡どうもですたw
よかったら、リンクよよですw

また、ジェネ魔なんで、残龍呼んでねw 
2008-03-15 土 10:13:20 | URL | ゆう [編集]
わお
テストすげえ(pωq`)

うち51点だった!  ぶひー

れべ上げ頑張って\(^o^)/
2008-03-15 土 13:18:35 | URL | ゆいお [編集]
ホワイトデー赤点発表やったし;∀;アヒャヒャ;ω;


もし、友達でしろくまチェア安く売ってくれる人居たら知らせてくれ(*>人<)
2008-03-15 土 19:10:48 | URL | 棗 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

