■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぬサボり
こんにちは!

今日は昨日言ったとおり現代文のテストが帰ってきました。

結果は…58/100でした!

まぁまぁな所をとったのでいいんじゃないですかね(’’

そんでもって体育はドッジボールでした。

今年度最後の体育館内での体育でした(´・ω・)

最後の方は王様ドジをやったのですが

よく考えたら毎回毎回王様の囮が斬闇ですた…

別に囮になるほどの存在ではないのですがΣ(゚ω゚)

しかも今回は本物が当たったのに先生が見落とし

Meは笛がならないのでてっきりまだ王様がいるのだと思い

囮の役目を必死こいてやってたのですが

当たった後にとっくに王様が死んでるということに先生が気づき

努力が泡の水に(´・ω・)

まぁそんなことがあってもいいねと思いました♪



メイプルでは…

今日はちょっとサボりました(ぁ

悪い子です斬闇は…

日曜日に目標が達成できると目に見えているので

ついついサボってしまいました(’A

エルフェリsと最初は狩っていたのですが

狩りながら寝てしまったようで…

そのまま寝かせてあげて、違う方を呼んだのですが

お金がすぐ尽きたらしく早めに終了…

そして画像を取り忘れたです;w;

たしか66.50%くらいです。

明日で75%にしておこうかと思います!

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >稲吉君
  Me元々頭おかしいのに
  これ以上狂ったらどうなるのかな(゚ω゚)ムフフ


 >棗c
  赤点上等なのかい(
  Meみたいになっちゃだめだ!
  頑張るんだぞ!!
スポンサーサイト
日記 | 21:17:31 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
明日いくどー(^O^)/
2008-03-14 金 00:50:38 | URL | 稲吉 [編集]
赤点4つやったさすが棗様だわワハハハハ
2008-03-14 金 14:21:13 | URL | 赤点王棗 [編集]
狩りしながらねたとか怖い

後、ドッヂで先生が後から気づいたっていう
記事の書き方がおもしろかったよwwb

んぢゃぁ、ばぃばぃe-420
2008-03-14 金 17:27:45 | URL | クレハ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

