■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
大遅刻
こんにちは!

あーと

今日は昨日うっかり音楽をかけ忘れて

寝ちまったです…orz

起きたのは7時半でした;

6時間半の遅刻です;;

暁cがせっかく来てくれたのに…

全く情けないっす(´・ω・)

当然7時半に起きたら残龍あいてるはずもなく

ですがMeは残龍で顔広いので知り合いが譲ってくれました♪

そしてお師匠様をお誘いし、2時間ほど狩り狩り。

たしか96%くらいまでためて、そこで一度狩り休憩。

急用で20分ほど落ちて、戻ってきたらちょうどエルフェリsが狩り場探ししてたので

誘って2人で5時半までずっと狩りしてました♪

だいたい狩り始めてから50分後に…

173レベルアップ

レベルアップ!!

ペンギン名前伏せた罰でメル札束が頭上から降ってきて当たってやんの(何

ペンギンの名前どういう意味?とかいう質問は一切受け付けませn(

そしてその後も狩り続けて

経験値0309

21%のフライングで明日から174目指して狩ればいいわけで♪

21%って少なく見えますが

このレベだと21%というのはジェネしてもらっておよそ4時間かかります(:D)rz

もちろんサクありです(´・ω・)

まぁ頑張ります…

狩り終わった後は友達と3人とか4人でスマブラしてました!

かなりふざけてましたねー(笑)

りのcとも一度は戦いたいですが、なかなか忙しいというか飽きたらしいというか(;ω

遊べることを信じております(*-人-)

それではまた明日!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >めいc
  休日=死闘だからぬb
  Meは180までバテないぞーー!


 >稲吉君
  顔文字はげs-
  (      ´・ω・`     )


 >品川s
  やはりナンバーが楽でいい!
  もう題名の方が内容より悩む('A


 >アンジェリータ
  覗いあたらコメントしたまえ(
  今必死にナンバーに変えてる所!


 >暁c
  頑張るな~(゚ω゚)
  Meと2人揃って廃になってる!?
  てかラブラブ(’’


 >クレハc
  本当にフリーズないわ…
  あれなかったら今日40%くらいで終わってたんじゃないかな(´・ω・)


 >苺希c
  全ては気合だ!!
  また話そうね~♪
  てヵ残龍までおいで(゚ω゚)
日記 | 22:44:24 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
実は毎日一回は覗いているのですよ(ω゜)

ただタイミングが(

何気においらも明日からテスト
死んできやす
2008-03-10 月 01:17:10 | URL | 唯我独尊 [編集]
本当にどうしようもないな、屑だよお前
話があるからwis送らせてもらうけど拒否すんなよ
2008-03-10 月 06:32:43 | URL | MeaningTears [編集]
ナンバーだと
どれ見たか覚えてなくて
めんどぃ
けど
頑張ります
2008-03-10 月 06:57:28 | URL | サヤカ [編集]
うをっ!?
いつの間にかタイトルが番号になっとるん…ッ!?
2008-03-10 月 18:13:50 | URL | 鮎川 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

