■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
楽しいね
こんにちわ!

今日でテストが終わりました。

同時に人生も終わったような結果になる気がします。

数学とか途中で寝てしまって記述問題にしかほぼ手をつけてません(´・ω・)

まぁ50点以下じゃなければいいです…

世界史もやばかったですね。

まぁ元々社会系はとことん苦手なので、気にしてませんが(

地獄のテスト返しが楽しみです☆



メイプルでは…

昨日でコーラクエの普通に集めて終わらせられる奴が全部終わったので

りのcを誘って久々のビシャビシャ。

りのcが友達もう1人誘って3人でやったのですが

2回ともその友達は逝ってしまいました;;

1回目のドロップ

ビシャドロ0307-1

装備2個(゚ω゚)v

2回目のドロップ

ビシャドロ0307-2

装備2個(゚ω゚)v

SDTじゃなかった割には良い結果でした♪

2回ともりのcがファントムにとどめをさしたからですかね(*≧艸≦)

終わった後は少しりのcとおしゃべりして、残龍探しに。

知り合いの人が残龍を譲ってくれて、SDT終了までりのcと2人で狩りしてました♪

ドロップなかったのが残念でした(´;ω;)

そして1時間おいて18時半からエルフェリsと2人で狩り狩り♪

つい先ほどまで狩り、現在の経験値

経験値0307

173まで@60%!

土日あわせて173を目指します!

それと髪型変えたので、近々プロフィール変更しておきますv(^ω^v

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >稲吉君
  たしかにあれ時間ないよな…
  内容にこってる場合じゃなかった('A


 >サヤカs
  こんにゃくゼリー!?
  今度コンニャクゼリーぽい姿見せてね(何
  世界史消えぇぇぃ(


 >棗c
  それいいかもな!
  でも先生に読まれたら恥ずかしいぞ☆


 >クレハc
  心配さんくす!
  友達以外のコメントには一切干渉してないから
  ご安心くださいませ♪
日記 | 22:08:14 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
……世界史
3問も解けた
2008-03-07 金 22:34:56 | URL | 品川 [編集]
世界史…お腹痛かった(笑)
2008-03-07 金 23:32:31 | URL | 稲吉 [編集]
世界史ってなんだろう(´・ω・)どんな問題があるか知りたいから問題出してみて(´∀`●)
2008-03-08 土 08:25:49 | URL | 堕天使棗 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

