■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
No.7
こんんちいは!

今日から学校が始まりました。。。

始業式の後にテスト3時間で、初日から忙しかったですねぇ;ω;



さてさて下校後、お友達のDKさんと2人でビシャスへ行ってまいりました♪

遊ビシャ0107

右にいるツルツルちゃんが友達のハッチャンです♪

ビシャ殴り0107

上と下からガリガリ~!!

ですが私の処理が遅かったせいで、後に墓させてしまいましたorz

ハッチャンすんませんorz

敵討ちしとくからぁぁぁ!!!

ビシャ撃破0107

どうだこのやろぉぉぉぅ!

例のごとくこの後のファントムちゃんは余裕のよっちゃんでした♪

暗殺でベシベシ。

そして最後のぶん殴り!

ファントム撃破0107

いえーい(゚ω゚)♪

そしてドロップチェッキー♪

ビシャドロ0107

どうもドロップ運はないようで…

終わった後のこれの片付けは楽しみの1つですね(

悪玉

とりあえずドロップなかったけど、2回目があるじゃないか!

というわけで…いざ出陣!

斬闇死亡0107

まぁこういうこともあるさぁ(’’

えーっとこの後はしばらくROMして…

ぱすぅたんとFコン途中参加したりしてました(*・ω・)

4位でしたorz

その後はサブで少しだけケンタ狩りを♪

りのcところにお邪魔しまぁすしてきました!

姫莉乃

そこで集まったETC渡したら、種の値段が27kにb

サブ魔法の種



さてぇ今日はこんなところです!

また明日も頑張って書きますょ♪

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはコメ返信ヾ(*・ω・)ノ



 >ハッチャン
  餅はっとはちゃ~んと抽選だよん(’’
  文句なしじゃぁぁいw


 >りのc
  ドロポ運のなしにどまありぃ~w
  3回目の勝利の時は出ますように(人・ω・)


 >のだっち
  お疲れ了└|力"├_〆(・ω・*)o
  餅は抽選だぞー期待しないのは正解かも(’’


 >ゆーやけs
  こんにちは~♪
  リンクしておきました!
  よろしくでぇす(´・ω・)v


 >ゆいおc
  れべるだけで火力は雑魚だよぉぉ;w;
  雑魚って呼んで(蹴


 >ゆいc
  格好よくないぞおおお(*ノωノ)
  鏡餅はっとは抽選じゃい!w
日記 | 20:03:38 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
今日はビサありがとうなり(´・ω・`) 
2回とも逝っちゃったけど;; 
また誘ってなりー☆
2008-01-07 月 21:49:39 | URL | ぁゅ [編集]
160になりました
今度ビシャスに一緒に行こうね~
2008-01-08 火 00:05:41 | URL | 師匠 [編集]
リンクあんがとー(゚レ_゚)ノ
咲ちゃとのSS消えちゃいました(゚レ_゚`)しょぼーん
また二人で狩ろーね

種買いすぎっwww
2008-01-08 火 00:09:08 | URL | りの [編集]
ぃぃなぁー・・・ビシャス・・・><。
今度ゎぅちもさそってぇ(o´д`o)=3
練習として☆ミ
2008-01-09 水 14:37:59 | URL | kira [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

