■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
すみませぬ
こんにちは!

すみませぬ暁cとの残龍デートが長引いたためメイプルねたのみで。

まぁリアネタといってもテストあったくらいですが…

そんでもってメイプル

帰りが早かったのでコーラクエを少しずつ進めてました。

その後は暁cと22時までずっと残龍デート♪

そしてサクタイム入って数分後・・・

172レベルアップ

172レベです♪

そして暁cからもお祝いが!

あきなの祝い

ありがと~う大好きLOVE☆(゚ω゚)

とにかくまずは180目指して頑張ります!

今の経験値

経験値0304

明日は25~26%あたりを狙いたいです!

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >棗c
  無理をしてでも頑張るぜ(
  頑張るぞーおうおうおう!


 >稲吉君
  早く足治るといいなぁ(´・ω・)
  見事に企画した稲吉君が挫いたもんな((
日記 | 22:13:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うちとひぃcのラボラボ関係みたいになってるo(^-^)oそのままの関係を維持していきなよ(`・ω・)♭!!!

172レベルおめでとう☆
2008-03-04 火 23:00:02 | URL | 棗 [編集]
策士策に溺れるってか(笑)


腫れが引かない
2008-03-04 火 23:08:07 | URL | 稲吉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

