■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
新たな仲間
こんにちは!

えっと眠いです。

寝ていないからです。

このれべになるとこの困難も乗り越えなければ…です。

まず深夜の1時20分にIN

そしてペットをペンギンにしました!

ペンギン

ちょうど目を瞑った瞬間…かわいい(

速度UPさんを始動させ速度上昇クエを終わらせ…

その後メインで残龍へいざ出陣!

ジェネ狩り狩り狩り狩り!!!!!

AM2:00~PM8:30まで奮闘してました♪

そして経験値は…

経験値0301

なんとか50%以上たまりました!

そして明日は残りの47%をあげ、172れべになりたいと思います!

それから暗殺30が300M前後で買えるらしいとのこと...

もし300M以下で売られていたら買いたいと思います(´・ω・)b

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ninki35.jpg


続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >ぱすぅたん
  ありがとう!!
  明日172になってみせるぞ♪
  ぱすぅたんも勉強奮闘頑張って!


 >棗c
  絶対172なる!!
  携帯復活おめでとーう♪


 >めいc
  ありがとう!
  めいcも早く170レベ代に来てな|・ω・)


 >クレハc
  たまには計画じゃなく奇跡を信じてみるのもいいかもな。
  頑張るぜい!!
日記 | 20:59:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ペンギンカヮュスー今度見に行きます(*゜艸゜)
近々斬りちゃん伝説が始まるな
2008-03-02 日 01:10:38 | URL | 棗 [編集]
お久しぶりの登場((⊂(`ω´∩)

れべるわ順調にあがっている
ようでなにより(☆_.)

毎回人気あがってるね*ω*`
このこの~(」。ω`)」人気者めっ

ぺんぎんかわゆすぎう(っ〃'ω')っ))
2008-03-02 日 19:19:56 | URL | ゆいお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

