■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ギリチョン
こんにちは!

今日もドジボールでした。

前半は王様ドジという聞いたことの無いルールでやりました。

どうやら王様を決めてその人がアウトになった時点で終了らしいですな。

3回やったのですが全部同じ人が王様で

こっち側の考え:3回も同じならさすがに相手も予測しないだろう

相手側の考え:2回目も同じだったから3回目も同じだろう

というバレバレなもので(´・ω・)

全敗しましたあはは♪

後半は普通のドジボールで…

激しいよけ方をしたので少々擦り傷。

最終試合は負けたチームが体育館の上の道を3周という罰ゲーム

なんとか勝ったのでよかったでうs(゚ω゚)

その後は特に何もないです。

帰宅後はスマブラでCD&シール集めや

亜空の達成度上げ

それから友達と通信してました。

ルカリオ友達にも言われたが自分でも明らかなほど

他のキャラよりもへぼい…

強いて言えばプリンで勝てるのにルカリオで勝てない(^ω^)

4回くらい使ったのですがなかなか慣れません…

@10回は使わないと上達しそうにないので頑張ります!



メイプルでは…

今日はレイチャの友達のジェネ聖sとおじ様の3人で残龍してました。

本当にギリギリで目標の40%に到達しました(´・ω・)

経験値0221

狩り終了時刻5分前でした…セーフ。

明日は50%に…なるといいですねぇ。

その為には普通PTでフル活動で3時間くらい

ジェネ狩りPTフルで2時間くらい必要ですね…

まぁ~何とか頑張って見ます(゚ω゚)!

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >がりょくん
  おおーついに買うか!
  スマブラ買ったら通信なw


 >サヤカs
  たしかに;
  近いけど若干な距離(''
  まぁ何かあったら声かけてちょだい(゚ω゚)


 >棗c
  今まだ169だ;;
  さっき携帯でもリンクとプロフ見られるように設定したから~
  多分見れる(


 >稲吉君
  ちょ(*゚ω゚)…


 >鮎川s
  ばっちりはよかった!
  少しずつ温かくなってきたな~
  やはり長袖体操着なんて不要だったなv(^ω^v
スポンサーサイト
日記 | 21:05:37 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
たぶん、わからないと思いますが・・
過去にMCだかなんだか
グルクエ一緒にやったことある
voゆりovです←

たまたま見つけたので
足跡残してみましたpq*
2008-02-21 木 22:43:07 | URL | ゆ [編集]
きっと、あっしとだったら1時間だ(
2008-02-21 木 23:03:33 | URL | 師匠(ラメ) [編集]
あれだよねぇσ(゜∀゜me)棗消して、今スピアマン育ててるけどさぁ(´-艸-)アハハ なかなか難しいねスピアマン( 投げの方が簡単だった(ry まぁスピアマンだけど、目標ドラゴンナイトだからまた狩人なりますまぁ気長に待ってあげてね
2008-02-22 金 01:14:23 | URL | 棗 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

