■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
廃になる
こんにちは!

今日の学校体育でサッカーしました。

ディフェンス主なのでゴール前でのんびりしてました。

ジャージないのでのんびりしてると若干寒いですが

まぁボール飛んでくれば突っ込むんで。

最後はPKになって相手のチームの蹴ることになった人は負けたら坊主というアレでした。

外してしまいいれられてしまいやばかったです(´・ω・)

どうなるんでしょーか(

物理の時間も面白かったです。

禿に近い状態の先生が波の説明をしようとして

「俺は波源、○○は波の途中だ」ていうのが

「俺は禿、○○は波の途中だ」に聞こえて笑いまくってました。

自分で言っちゃったよ先生(´・ω・)

1回目は自分で気をつけて「は、げん」と言っていたのに。

そんなこんなです(

帰宅後は友達のスマブラってました。

対戦で50時間やるっていうチェッカーがクリアできました。

でもなんか100時間も発見してしまった(

まぁ…頑張ります(゚ω゚)

配信リプレイ見てて真似したら20秒以内にクリアのチェッカーはずれました。

まぁ偶然ですな(

次はメイプルへ



メイプルではパッチ終了直後に狩場とって待機。

ジェネ狩りではなかったですが踏ん張って8%あげました。

現在の経験値です。

経験値0220

明日は40%いきたいですなー…

というか金曜日の狩り終了までに50%にしておきたいです。

たしか今週の土曜は休みなので土曜日に@50%あげて170いきたいです♪

応援頼みます!

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >棗c
  イノシシ値は張るが可愛いな。
  りのcの笑顔よかったぞ


 >サヤカs
  そうだよーん
  よろしく頼む!(何


 >鮎川s
  たしかに前過ぎると見づらいよなー;
  凄まじい髪形は驚くほど見えるけど(


 >稲吉君
  平和だな~。
  だが指名される確率も高いな(´・ω・)


 >ゆいおc
  音楽変えてみたぞ♪
  席替えに気合入れすぎると逆に変な位置とぶぞ^-^


 >ぅさc
  Meもあまり見にいけなくてすまんね;
  また覗きにいくぞー!
日記 | 21:00:03 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
なんとなくWii買うことにしたからww
2008-02-20 水 23:02:42 | URL | 画竜点睛 [編集]
席近いケド
話せなぃねー((p..q`)
2008-02-20 水 23:19:58 | URL | サャカ [編集]
えぇっと(゜ω゜)斬りちゃんは今何レベだっけ最近会ってないから分かんないや(゜∀゜)笑
2008-02-21 木 00:58:34 | URL | 棗 [編集]
ちょ
2008-02-21 木 07:56:50 | URL | 稲吉 [編集]
もうばっちりよう。
最近暖かくなってきたからだいぶ平気にー…。
僕には無理!
2008-02-21 木 16:17:44 | URL | 鮎川 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

