■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
予告
こんにちは!

今日もなかなか学校だるすでした。

化学・数学・自習でした。

自習の時間に大学の資料室に行ったのですが

大量の資料の匂いに酔いましたorz

まぁそんな感じで下校中は気分がちょと悪かったです。

家に帰ってスマブラしてました。

クリアチェッカー4つクリアして

情け無用組み手10人倒せとかあったんですが

8人で死にます(´・ω・)

ハンマー使うとかの妥協はしません。

努力で頑張ります。



メイプルでは…

なんとなく友達のところにギルクエしにいきました。

調子が悪く1段階で30分の足止め…

仕舞いには魔がおらず2段階の時点で終了。

萎えました(

その後は棗cと少しだけケンタ狩って…

そこから後はりのcと骨龍君を狩り狩りしてました!

久しぶりに一緒に狩れてとても嬉しかったですね~♪

攻撃手袋10%も出ました!

後半はりのcが108になったので残龍に!

運良くあいてたのでばりばりでした。

やはり残龍はいいですねー

狩りやすいしお金はたまるし

そんなこんなで遊んでました♪

残龍PT

Enjoyしました!

明日もこんな感じで狩れたらいいです。

本気の狩りは月曜からですけど(笑)

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ninki28.jpg


続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >サヤカs
  次食べられる日が楽しみだな|・ω・)
  期待してま!


 >アンジェリータ
  くるなあああああ(
  結界はっとく(´・ω・)
スポンサーサイト
日記 | 21:14:36 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
昨日は狩りあざまです☆
また斬りちゃんと狩り出来たらいいな☆
2008-02-17 日 01:58:35 | URL | 棗 [編集]
そんな部屋
…あったっけぇ
2008-02-17 日 08:21:12 | URL | サャカ [編集]
訪問(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
きらの友sってことでよくしってぉります^^
驚異的な早さでのれべ上げすごぃですね
これヵらもガンバってくださぃ(≧∇≦)b
ギルクエ・・・ドンマイ(*´・ω・)ノデス;
2008-02-17 日 11:25:21 | URL | peachmama [編集]
やふ((´・ω・`))
新ぶろぐつくりましあ(*・ω・*)
りんく変更ヨロティク(=゚ω゚)ノ
2008-02-17 日 16:43:32 | URL | 苺希 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

