■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
No.5
こんには!

今日は寝坊しちゃいました(´・ω・)

3時に起きるつもりが6時に…

とりあえず冬休みも終わりに近いので、宿題してました。

10日あればいい

10日じゃ無理です(

内容が熱いんですよぉ(´;ω;)

範囲は1~99なのですが、1時間で8個くらいしか進みませんorz



ある程度終わらせた後、恒例のソロビシャスへ。

今日はアバも変わって気分的に行けるんじゃないかと思ってました。

篭りビシャ

しかし現実は厳しかった。

斬闇死亡

結果は言うまでもなく2回失敗ということで(''

宿題やって疲れたっていう言い訳しておきます。

とりあえずまた明日挑むので、応援よろしくお願いします!!



午後は大学のオープンキャンパスのレポートを書いてました♪

最低5枚なので、兎に角5枚目まで行くように奮闘しました(゚ロ゚;)

何とか仕上がって、暇つぶしした後壊龍へ。

※安全のためBSの無敵時間を利用した撮影しかほぼ無理です。

0105‐2

今日はドロップがなかったので、その場の収入+ETC&消費売って黒字にしました(`・ω・)v



今日はようやくお賽銭で黄色福袋→鏡餅はっとが出てくれたので、嬉しかったです♪

鏡餅はっと

お賽銭はまだ続ける予定なので、2個目以降はプレゼントとかするかもです('ω'*

メル関連の運は全くないので、期待はしないでくださいね。

今日はこの辺でずらかりますゎぁ~♪

ではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

オマケ

無言


続きはコメ返信ヾ(*・ω・)ノ



 >お師匠様
  初コメントありがとです!
  お師匠様のお姿を皆さんに見せた方がいいですヵ?(''
  アバの怪しい評価もありがとぅです♪


 >ぱすぅたん
  気合は十分足りてると思うんだけど、実際難しいねぇ;ω;
  毎日頑張って慣れるしかないね♪
  勝率5割かぁ。裏山しぃ…
  絶対達成するから、応援よろしくぅ!
日記 | 19:19:04 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
斬c~!
りんくするねb
こっちにも遊びにきてねw
2008-01-06 日 11:18:14 | URL | こちは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

