■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぬるる
こんにちは!

今日の体育もドジボール!

とりあえず奮闘しましたが最後は結局当てられる始末で。

他の授業ってなかなかいいネタがないんですよねー…

物理の時間に「波源」が「禿」に聞こえてしばらく笑ってました。

だって…

先生の頭g(蹴

まぁこんなところですかね~(´・ω・)

今日もレイチャとスマブラしましたが依然重さは変わらず。

直してほしいー



メイプルでは…

今日はひたすらペットのピカチュウの親密度をあげていました。

18時ごろようやくレベル20に…

ピカチュウ20

レベルアップという字がうまくモザイクに…

そしてニヤけているピカチュウ。

「オナラ」覚えました(

まぁ~これでやっと次のペットに移れます♪

次は何にしようか…

迷ってるので皆さんの意見くださいな。

まだ日にちはあるので、後で画像のせようかと思います。

他には何もしてませんね。

というわけでそろそろおさらばです。

ではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >お師匠様
  ホント助かりました♪
  攻撃盾貼るときはお師匠様の前にします(
  7連目指して!!
  今度3人でビシャボコりましょーう


 >棗c
  黒蟲ならMeの投げが持ってるが…
  いちお装備してるから無理だわー('A`


 >クレハc
  追試だけは避けようと思ったら何とかできた!
  まぁ適当が半分だけど(


 >あっぷるc
  コメントありがと!!
  会えたら仲良くっ♪
スポンサーサイト
日記 | 20:50:38 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
波源ネタはお前のとこでも同じかよwwついでに斬闇の学校ドッジボールやりすぎだろww
2008-02-14 木 01:08:41 | URL | 画竜点睛 [編集]
ペットはペンギンかトナカイだなそれ以外かんがえられない笑


ビートル黒探してみる
2008-02-14 木 10:00:14 | URL | 棗 [編集]
遊んでくれてありでしたL(゚益゚L)
ペットは猿か象がとてもすごくいいですよ( :; ´^;ิ;^ิ;.)

・・・なんとなくです(゚∞_゚)ブヒ
2008-02-14 木 20:18:18 | URL | あっぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

