■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
熱湯
こんにちは!

今日は久しぶりに学校って感じでしたね。

まぁ土曜日にセンター模試があったので行くという意味ではそうでもないですが…

特に面白いことはなかったようななな…

化学のテストが30点以下追試だったのですが

私はなんとか48点でした。

なかなかハードなところですな(´・ω・)

追試の内容は1日1つテストをやるそうで

そのテストで満点を取ればその時点で追試組みから脱出

できなければ満点取るまで追試組み

そして早くクリアしないと問題のレベルが高くなる…というもので。

私のクラスからは7人が選ばれたそうです(

学校の話はこれくらいで。

さっき2回だけメイプル友達のレイチャと対戦しましたぁ~♪

とても重くてお互い最高のプレイができませんでしたorz

もう少し軽くなったらいいですねぇ。



メイプルでは…

久しぶりにビシャってきましたあ♪

1回目ソロだったのですが、おしゃべりしすぎて落ちました(

2回目は前に約束してあったことでようやく果たすことができました。

ぱすぅたんと2人でビシャスです♪

ぱすぅたんと

うまく写せなくてごめんね(;ω;)

そしてドロップ!

ビシャス(斬闇とぱすぅたん)

装備出たのでなかなかでした♪

ですがぱすぅたんとおしゃべりしてたら、ブックと装備と乳と露が時間切れで消えましたorz

こんなこともあるよね~なんて笑ってました(*≧艸≦)

この画像の荒れさはサムネイルにしているからですね…

明日もまだ予定組んで無いので何するか不明です。

そういえばお師匠様が格安で攻撃盾70%売ってくれて…

見事1連しました♪

@6連したらいいです!

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >アンジェリータ
  アンジェリータとも対戦したいな(´・ω・)
  Wi-fiにしたまえ!


 >棗c
  INできるといいな!
  私は祈ってるぞ♪


 >葵s
  遊びに来てくれてありがとうです(*≧艸≦)
  私もまた覗きにいきます|・ω・)
  このテンプレートを選んだ理由を忘れましたorz
スポンサーサイト
日記 | 21:36:41 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
攻撃盾の成功ホッとしました。
また入荷したら格安で売るね~☆

今度は弟子とぱすぅたんと3人でビシャだ!
2008-02-12 火 23:03:26 | URL | 師匠(ラメ) [編集]
今日はメイプル出来なかったなぁ(´-艸-)ケラケラ
明日は出来るから期待しててちょんまげ(´∀`●)


もしですね、斬りちゃんの友でビートル黒の粗悪品持ってる人いたら教えてね
2008-02-12 火 23:32:23 | URL | 棗 [編集]
追試組みにならなくてよかったね!!

ビシャもがんばって!!
2008-02-13 水 16:56:49 | URL | クレハ [編集]
コメントありでしたー<(_ _)>
楓サーバーなので合えたら仲良くしてください(ノ∀`*)♪
よわよわですがっ
2008-02-13 水 20:34:34 | URL | あっぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

