■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
手紙
なんとか連絡を取ることができました。

よかったです。

心配かけて申し訳なかったです。

失ったものはもどりませんけど…

私は決めました。

もっと早く決断すれば少しは辛い思いも減ったかもしれませんが

大切なその人のそばに

本当のそばにいられるようになるのは少し難しいかもですが

必ずいつでもそばにいようと決めました。

頑張ります。

そして時がたち午後でございます。

今日はセンター模試がありました(´・ω・)

時間は80分やら60分やらありましたが

全部30分以内に終わりました(´・ω・)

一番かかって30分

化学は勘試しのリベンジしたら10分で終わりました♪

数学もわからない所は問題見ないで埋めたのですが

形が明らかに分数なのに

適当に書いた数字を当てはめたら整数になって慌てて直しましたw

まぁ結局は勘ってわけで。。。

お弁当買い忘れてお昼はカロリーメイトのチョコ味と

飲み物はビタミン吸うマッチにしました。

オロナミンCが好きな私には嬉しい飲み物です(゚ω゚)

帰宅後はメイプル入りました。

やっぱり私にはみんなの笑いや力が必要でした。

私がいないとメイプル面白くないと言ってくれたお友達もいたので|ω・`)

色んなお友達とおしゃべりして過ごしました♪

夕飯食べて戻ってきたら久しぶりにみかcもいてくれて嬉しかったです♪

一緒に狩れなかったのは残念だったけれど、楽しみは待つほど大きくなりますよね!

一緒に狩れず暇になった斬闇さんは他のお友達に誘われて武器庫へ。

2時間ほど狩って4M黒字出せました!

ありがとねレイチャ♪

みかcは4倍期間はずっと他の友達と狩るみたいなので

イベント後も遊びに来てくれることを祈ってわくわくしてます♪

ではこのへんで!

スマブラの対戦相手が全く現れてくれません(´・ω・)

誰かいないかなぁ…

読んでくれてる方の友達とかでもいいので

是非是非お願いします(人・ω・)

ではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ninki25.jpg

ninki26.jpg

ninki27.jpg

魔方陣の疲労度が溜まると何故か鞍のプードゥーが疲れます。

魔方陣


続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >棗c
  私の元気はみんなの力のおかげ!
  これからも元気吸っちゃうよ|・ω・)


 >ゆいおc
  ありがとう!
  でもなるべく頼らないようにするさ!
  自分で解決できなきゃね(゚ω゚)
スポンサーサイト
日記 | 00:47:31 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ぅぅぅ( ioi )
うちにわよく
理解できないけど..

いつでも
相談してくれーいヽ(^o^)丿

2008-02-09 土 14:29:26 | URL | ゆいお [編集]
またいつもの斬りちゃんが見られる日・・・楽しみにしてるね
2008-02-09 土 21:07:10 | URL | 棗 [編集]
連絡ついて
良かったね
2008-02-10 日 09:57:05 | URL | サャカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

