■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
必要な存在
こんにちは

やはり連絡は来ません。

私は完全に視界から消されたのでしょうか。

メールも制限はとかれているのかもしれない。

でもメールの返事は返ってこない。

数日前までとても仲良くメールや電話をしていたのに…

変わり方が急すぎる。

私が何かしてしまっていたのか。

どうしてこんなことに…

理由を聞くことすら出来ない。

「何故」としか思うことが出来ない。

約束した事も果たせなくなった。

「約束」ってこんなにも簡単に記憶から消え去るものなのだろうか。

消えて無くても、捨てられてしまうのだろうか。

本当に頭が混乱している…

その子の事で頭がパンパンになる。

その子は私の事をどうでもいいやつだと思っていたのかな。

正直そうでなければ、こんな切り捨て方しないよね…

でもどうして。

謝ることすらさせてもらえない。

辛くてたまらない。

胃に穴が空きそう。

この状況にいつまで耐えられるのか不安。

心はそう簡単には折れないと思う。

でも凄く大切な人に急にこんな状況に追いやられたら

負担が重過ぎる…

本気で心配して、電話やメールをくれた友達がいて

悩んで涙流していたけど

余計に流してしまった。

とても嬉しかった。

でも消えることはない…

暗闇から抜け出すには、やはりその子自身からの連絡しかない。

でも…もう無理なのかな。

友達とは元気に接していたつもりだけど

暇だと感じたとき必ず頭に浮かぶ。

明日のテスト、そんなものどうでもいい。

今望むものはその子の声だけ。

変な言い方かもしれないけど

明日のテストに集中するつもりはない。

もう一度考えてみる。

自分が何かしてしまったのか。

どうしてこんなに大切な人の心中を読めなかったのか。

そしてその子が本当に連絡をくれるのか…

どれだけ電話やメールで私の事をたたかれても構わない。

ただ、声が欲しい。

この記事を書いているとき、ほとんど意識がない。

本当の心の叫び。

どれだけ叫んでも、聞いてもらえないのだろうか…


 >棗c
  迷惑かけてすまない。
  諦めることはないから、安心してね。


 >アンジェリータ
  乗り越えられるか心配。
  応援ありがとう。


 >ぱすぅたん
  ありがとうね。
  たまには顔見せてね。
  それ以前に私がメイプルにいるかどうか…だけど。


 >がりょくん
  懐かしいね。
  また会えるかな。


 >杏c
  後悔は絶対しない。
  心配かけてごめんね。
  どこからでも這い上がるのが斬闇だから。
スポンサーサイト
日記 | 18:43:40 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
今回は返事は書かないことにしました。書くと余計斬りちゃんが苦しくなっちゃうから・・・だから・・・
2008-02-08 金 22:43:35 | URL | 棗 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

