■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
極値
こんにちは!

今日は通常授業4時間+入学試験準備1時間でした~。

体育ではサッカーをやりました。

そんでもって究極の阿呆しかしないような事をやってしまいました(´・ω・)

これで私が阿呆だと証明することができました(

サッカーをやる前にランニングをさせられて

最後の直線でスピードを出そうとしたら…

ちょうどあった野球のマウンド(?)の盛り上がりに足をとられて…

ズテーンε=\_○ノ<ギャオース!

となってしまいました(;ω;)

無意識に受身をとったので、ほとんど怪我はありませんでしたが

さすがに手のひらは砂いぱいでした。

あと背中も(´・ω・)

肝心なサッカーでは全く約に立たなかった斬闇でした♪

さぁ下校して遊ぼう 龠 λλλ...

というわけで帰宅後お友達とスマブラってました♪

本当私がルイージ使うとみんな逃げるんですよね(´・ω・)

たしかに9割1位だったり

かつてDXですが地区3位と言ってた子にノーミスで勝利したりしましたが(

このブログ読んでてスマブラX持ってて私と戦いたいという方は

友達コード教えてくださいとか聞いちゃってください。

そしたらブログの題名の下にコード書いておきます(

早くみかcと戦いたいな…

楽しみでうきうきじゃあん♪



メイプルでは…

いつものように残龍です。

今回は普通PT2時間、ジェネ狩りPT2時間という感じでした。

そして現在の経験値は…

経験値0205

@18%です!!

多分明日の深夜4時~5時の間に上がると思います。

応援よろしくお願いします!

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ninki24.jpg


続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >棗c
  応援ありがと!
  なんとしてでも解決するべ…


 >杏c
  久々の大きな悩みで困っちゃって(´・ω・)
  何とかしなきゃ!


 >クレハc
  人気は知らないうちにたまっていく(
  狩りも頑張るよ!
スポンサーサイト
日記 | 19:39:10 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ん?自称地区3位ってさwもしかしてお前と苗字が同じの中3の時同じクラスだった猿か?w
2008-02-07 木 01:13:19 | URL | 画竜点睛 [編集]

悩みすぎぬようにぬ(´;ω;`)エリクサと露をさっき大人買いしたので( ゜Д゜)金曜日ゎジェネりますぉ(`・ω・´)b スロゎもぅ逝きません(。・ω・。)ぃぇ…お金なくて行けません(;゜Д゜)
2008-02-07 木 04:32:21 | URL | 暁 [編集]
どんどん経験値あがってくねー…
そのレベっていうのがウソみたいなペースだorz
2008-02-07 木 07:34:09 | URL | 杏 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

