■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
No.4
こんにちは!

今日も朝からソロビシャってきました!

時間の玉1

そしてどんどん体力を削っていく!

ブーメランでシャシャっとお!

Maple0002.jpg

今日は調子がよかったんです♪

かなり良いところまでいきましたぁ(*゚ω゚)

Maple0003.jpg

が!!!!!

なんともむなしい事に…

とどめでビシャスに暗殺4発目を当てた瞬間に、スキル解除で接触死。。。

それが響いたのか、2回目も解除による接触死で幕を閉じました…orz

まぁ明日頑張りますさぁ~♪



適当に遊んでその後友達のところにサブでお邪魔しまぁす♪

ケンタで狩りをしたのですが、そのお友達が強いだけあって、効率かなりGooでした♪

そのタイミングでアバきれちゃったんですが(

アバ切れ

すぐにアバタ~買いました!

今回のはプロフィールに入ってあるまんまで~す♪

皆から良い評価もらえるといいですがぁ(;^∀^)



夜は壊龍で少し狩り狩り♪

壊龍狩り1

ブメラばっかりじゃあ面白くないので、暗殺も使ってみたり~。

ガリガリっと♪

暗殺狩り1

暗殺狩り2

とりあえずこれでドロップは1つでした。

もう1個くらい何かほしかったな(´・ω・)

ホーフマン

とりあえず、今日もこれでしゅ~りょ~。

明日もバリバリに頑張っていきます!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

オマケ

ピア


続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >姫莉乃c
  今度ブログ見るよぉぉ~♪
  リンクにもいれちゃおっかな(´・∀・)v


 >きらc
  来てくれてありがと~ぅ♪
  更新はめっちゃ頑張るよ!!
  人気出るようにしなきゃ@w@
スポンサーサイト
日記 | 20:19:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
初コメ
いつもSSに姿は登場しないのね(苦笑)

てかやっぱりアバに犯罪のかほり(
2008-01-04 金 21:28:14 | URL | 師匠 [編集]
ソロビシャ頑張ってるのねっi-189 私も毎日やってるヶど、勝率5割だぁi-238i-201  ソロビシャ達成祈ってますi-189
2008-01-04 金 23:51:28 | URL | ぱすぅ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

