■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
混乱
こんにちは!

今日はテストがありました。

全部テケトーでございます。

今1つだけ大きな悩みがありまして

そのことに思考をフルに使っているので全く集中できませんでした(´・ω・)

どうしようものか…

いつもは気合とか波とかハイパープラス思考でやってきましたが

今回のは…強大です(・ω・`)

早く直ってくれることを祈ってるのですが。

連絡もつかない事態ですorz

本気で心配です。

私がその子に何かしたり、その子が私に何かしたりというわけではなく…

その子の友達がきっかけで起こったことで、今その子が苦しんでいます。

自分にとって凄く大事な人が悩んでいるときに

何もしてあげられないのがとても辛いです。

何もできない自分に泣きそうです…

この事に関してはあまり触れずにお願いします。

ただ願ってくれればそれで嬉しいです。

早く…連絡取れたらいいです…



メイプルでは…

今日も不調でした(´・ω・)

3時間半狩って

経験値0204

目標まで1%足りず…

今日はジェネ狩りの予定なので挽回したいと思います!

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ninki23.jpg


続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >杏c
  自分の気持ち次第ね|ω・`)
  マイナスな考えを削ったり…


 >棗c
  サントラでたら教えるよ!
  はようでろおお♪
スポンサーサイト
日記 | 19:02:20 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
あまり他人がこういう話に語ったらだめなんよね;;逆につらくしちゃうからね; 影で応援しとく☆
2008-02-05 火 23:53:20 | URL | 棗 [編集]
そういう時期ってあるよね…
そういう時期がうらやましかったり(
2008-02-06 水 10:50:19 | URL | 杏 [編集]
斬、あんまりふれないでっていってたから、ふれなぃけど、がんばってただ祈るだけでもがんばって!!

後、いっつもいっつも、記事の最後に人気あげてもらったやつがあって

いいなぁって思ってるww

んまぁ、狩りもがんばってね!
2008-02-06 水 16:30:23 | URL | クレハ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

