■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
お楽しみ
こんにちは!

今日もスマブラやりまくってました!

Wi-fiのお気楽乱闘もやってますが…

今のところ全戦1位でございます(´・ω・)

継続できたらいいです!

隠しキャラは残すところあと3人♪

頑張りたいと思います!

学校ではやたらと寝てしまいました(´・ω・)

物理で指されたときに答えられてよかったです…

明日も学校でだるいですね~

とりあえずこちらも頑張ります。



メイプルでは…

昨日も残龍です!

よって画像も何もありません(

あるのは経験値だけです(´・ω・)

経験値0131

@10%は明日の夜中1時か1時半ですね~

眠気抑えて奮闘いたします!

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ninki20.jpg


続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >5s
  スマブラのバグはもう直したよ!
  半端なく楽しんでおります(


 >
  残龍がんばりまくるよ!
  オーラは出てないよ(
  名前ないから空白ね♪


 >
  土曜日の午後出来たら一緒に♪
  遅れたら170が!(


 >杏c
  もうそろそろ入荷するかなあ~
  髪型なんとなく変えただけで実際合ってるかどうかわかんにゃい(´・ω・)
日記 | 20:58:00 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
あなたは神ですか笑 何でそんなに一位ばっかりとれるのですか(' コツはあるんですかあるなら教えてくらはい


どんどん経験値上がるねうちは今日ずっと火ブル狩ってた(ネットカフェ専用マップだけどね
がんばって斬りたん抜くからねまってろょー


棗より
2008-02-01 金 22:36:05 | URL | 棗 [編集]
そかそりゃょかった
楽しんで(b^-゜)
2008-02-01 金 22:47:20 | URL | 5 [編集]

ぅん
また貸してくださぃ(*¨*)!

スマブラってやっぱ
楽しいんだ
2008-02-01 金 22:59:27 | URL | 品 [編集]
スマブラいいなーww
me-の兄はゲームキューブのやつならもってるけどww
てかその前にウィーじたぃもってないしww
んまぁ、狩りもがんばって!!
2008-02-02 土 10:02:24 | URL | クレハ [編集]
スマブラ予約すらできませんでした(
その狩りの意欲ゎどこからorz
2008-02-02 土 10:07:08 | URL | 杏 [編集]
充実した生活でぃーねi-184i-184i-189
私の分までマッハ狩りしてねi-241i-189
(スーパー<ハイパー<マッハ らしーょwww)
2008-02-02 土 17:51:37 | URL | ぱすぅ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

