■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大乱闘
こんにちは!

最近体育はドジボールばかりですね(´・ω・)

体育館の中なのでそれほど寒くありません。

まぁ今日はスマブラXの発売日で頭が働きませんでした(

帰宅途中に店に寄ってついに買いました!

スマブラX

曇ってるけどきにしない。

先ほどまでやっていましたがやはりかなり楽しいです♪

まだキャラクターはあまり出してませんけど…

とりあえずWi-fiもルイージが出たらやってみたいなーと思います!



メイプルでは…

昨日は意味不な死に方をしてしまい…

経験値0130

昨日より3%しか上昇しておりませんorz

まぁ~なんとか土曜日の4時までには何とかなるでしょう。

応援お願いします!

最後に…

何となく髪型変えてみました♪

ちょと変な感じが自分でもしますけど(´・ω・)

まぁ気にしないでくださいね!

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ランキング0130


続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >棗c
  農薬おそろしす…
  ハイパー強くなったら残龍一緒にしよう!


 >りくゅc
  ありがと!
  おかげで音楽流せたぁ♪
  重くなるのが欠点なんだよねぇ;w;


 >5s
  長袖なんていやあああん(*ノωノ)
  苦しいっすう(


 >サヤカs
  あいあい~
  借りたい時あったらまた言ってちょうだぃ♪


 >鮎川s
  柔道なんて恐ろしくてできましぇん(´・ω・)
  暖房もそんなにないよぉ。
  顔面は外野に行かなくて済む分痛い思いだね(’’


 >杏c
  気に入ってくれてありがと♪
  しばらくしたら変えてみるかも~


 >なつきc
  ドロップ12倍かぁ~
  どんな倍率でも私には運がないょv(^ω^v←使ってあげた
スポンサーサイト
日記 | 21:13:43 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
長袖やなの
スマブラ不具合あるらしいょ
2008-01-31 木 21:56:23 | URL | 5 [編集]
スマブラ買いたいけど、お金が(



斬りたんのおーらが大きすぎる
残龍がんがりなさい
2008-01-31 木 23:26:09 | URL | [編集]
金土休みなのでジェネ狩りしたぃケド

壁|*ノωノ))<薬があれば…

それから…極聖魔サプで作りますた( *´艸`)
2008-02-01 金 05:30:33 | URL | [編集]
スマブラいってみたけどやっぱり完売だったorz
髪型…
ミクktkr
2008-02-01 金 08:10:49 | URL | 杏 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

