■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
No.28
こんにちは!

今日のリア話って何かあったようななかったような。

そだ!

私ジャージにかけられていた呪いが発動しジャージは闇の中へ消え去りました。

状態なので

体育の時間激しく寒いでしゅ最初の10分くらい(´・ω・)

内容はサッカーでしたあ~。

特に何もしてませんけどボールでうげーとかしてました(謎

まだ2回しかゴール決めたこと無いです!

それから6時間目が自習になって見張りの先生が色々と話してくれたんですが…

明らかに不自然な場所でなまったりするので面白かったです(´・ω・)

家に帰ってお友達とスマブラとかしてました。

手が氷を溶かした水よりも冷たかったのでなかなかうまく操作できずorz

早くX出てほしいですね!

まぁ~そんなこんなでお腹すいてます。

書き終わったらごはん行ってきます。

自分でも忘れてました…休日後の平日の日記はリア話だけでしたね(゚ω゚)♪

今日の深夜狩りは一緒に狩る友達がスロットで負けなければジェネ狩りです♪

勝利祈ってます(人・ω・)

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >品s
  お疲れ様~♪
  最近土曜日もしょっちゅう学校あってだるすぅorz


 >ぱすぅたん
  メイプルで言った通り気にして無いから大丈夫だょ♪
  まぁ~悩み事とかあったら気軽に相談してね(´・ω・)
  なかったらいつでも元気でいてね!!


 >棗c
  ぉぉ~
  ついに狩り人になるかの分かれ道まで来たヵ!(笑)
  サクチケ使う+4次目標なら、1ヶ月間1キャラに絞らないときついよ(´・ω・)
  応援してるから頑張ってね!!


 >暁c
  スロット勝利祈ってるぅ♪
  このコメント書いてる間もね…w
  残龍楽しみにしてまぁ~♪


 >ゆいc
  コメで祝ってくれてるじゃ~ん(*^∀^)v
  ありがとね♪
  ちゅー期待してま(笑)
  人気度は…なんでこんな上げてもらえるかマジ不思議('ロ';
日記 | 18:44:01 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
毎日が幸せそうでぃぃねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも俺との狩りもわすれちゃいけないょhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008-01-28 月 21:17:30 | URL | 喜怒哀楽 [編集]
ゥチは体育バスケだヵら サッカーよりきつい(' しかも、クラスマッチバスケ的な('A 笑
2008-01-28 月 21:55:01 | URL | [編集]
あたし物理の時
何聞こうとして
話しかけたのか
…思い出せませんhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日また
思い出したら
言います(′・3.)笑
2008-01-29 火 00:08:22 | URL | 品 [編集]
ジャージ何で無いのhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008-01-29 火 04:14:40 | URL | 5 [編集]
スロットィパィ負けてて閉店まで粘ってたカラ遅くなってゴメンネ(´;ω;`)少し取り戻せてョカッタ(*´・ω・`)次のバィト休みゎ確か連休((*ノωノ))サクぁる間に170頑張ってぬ( *´艸`)♪
2008-01-29 火 04:31:25 | URL | 暁 [編集]
書ぢゃなくて装備のほうに呪いがかけられてるとか予想外ww
サッカーとか懐かしい・・・w
2008-01-29 火 06:29:09 | URL | 杏 [編集]
バスケの事書いてるのゥチのです(笑)
2008-01-29 火 08:54:13 | URL | 棗 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

