■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
No.3
こんいちは!

今日も朝から飛ばしてました!

というわけで書いていきましょーぅ



まずは例によってサブ!

昨日77%くらいにしておいたので、1時間くらいでサクっとレベルアップ♪

サブレベアップ

コイツ寝てますね。

まぁどんな上がり方してもアップアップなのでアップということでアップを祝ぉぅ(謎

その後10%くらい溜めて、メインでソロビシャス挑戦!!

光の玉

1回目は即鯖落ちしましたorz

2回目はかなりいい調子だったんですが。。。

SS撮ろうとして接触死とか、馬鹿な事しました(*´ω`)b

その墓1個分の価値があるSSがコチラ!

ビシャス死闘

全く何の変哲もないただ気絶してる画像(''

これの為に墓1個出した私はタコの足にある吸盤以下ですねorz

でもかき氷8個と焼き豚38個で3分の1減らせたので、結構ペースはよかったですね。

その後リプレに行き、ドラゴンとグリフォ狩り!

もう記憶がありませんが多分1匹ずつ倒したかと(

ドロップは…

参加賞だけだったような(いい加減

そういうことにしておいてくださいな♪



一通り回った後、お師匠様と壊れた龍の巣へ。

たまごっち先制攻撃あるから嫌いだけど、まぁペチってやろうかと。

壊龍

ザックリ逝ってますね。

ここに数時間篭って、50%になったところでしゅうりょ~ぅ♪

ドロップはこんな感じでした~(゚ω゚)

壊龍ドロップ

束ではありますがETCもしっかりドロップ品として(

マナエリ忘れましたごめんなさいm(_ _)m

でもマナエリ君、あなたも立派なドロップですよ。

撮る前に斬闇さんに売られちゃっただけだよ。

とりあえず流れでこんな感じになって、2周目のドラゴンとグリフォ狩り!

残り焼き豚ラーメン18個でどこまでいけるか(ハァハァ

ええーっと画像撮り忘れですねごめんなさい('';

どこかに埋もれてないかな一枚でも…

ドラゴン3

ラーメン補充後のレッドドラゴン戦でしたん。

グリフォン撃破

明らかに順番逆ですが、補充前のグリフォン戦。

ドロップが綺麗にまとまったままですね(´・ω・)

このときはレッドドラゴン6体、グリフォン3体を倒しました~♪

グリドラドロップ

書は知力全身60%と、魔力棒60%でした♪

うまうまでしたねo(゚ω゚)o



しばらく経ってお友達のところへ。

赤Yババーン!

これはもうサクサクっといきましょ。

赤Yバン

久々で楽しかったよぉ~w

またいつかここで遊びましょ♪



さてえ今日もたっぷり貼りすぎたので、ここらでずらかり~!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

オマケ

ゆでたまご


続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ


 >ゆいc
  早速きてくれてサンクスゥ!
  サブまだまだ弱いよ@w@;
  こんな怪しいブログをリンクしてくれるなんて、ありがたし~♪


 >ハッチャン
  あれからほとんどレベ上がってないぞお~?
  更新は奮闘して頑張っていくよ!


 >ラスク君
  PC他界してたのかぁw
  早く戻ってきてよねぇ~♪
スポンサーサイト
日記 | 19:56:16 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-03 木 20:51:59 | | [編集]
来たぞおおおヾ(゚△゚@)ノ
自分もブログあるから見てくだし(゚レ_゚)ノ
毎日見に来るお(*´エ`*)
2008-01-04 金 16:22:08 | URL | 姫莉乃 [編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
見にきたょ~ん☆ミ
これヵらも更新ガンバってくだちゃぃ!!!
2008-01-04 金 17:22:27 | URL | ☆きら☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

