■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
No.23
こんにちは!

今日は体育でドジボールをやりました♪

皆の球は相変わらず速くて危ないので、ひたすらよけてました(´・ω・)

たまに顔面ギリギリの球とか来て怖かったでぃすorz

今回は全試合私のチームが勝利でした♪

ボール4つとか激しかったです(

他には特になかったような気がします。

明日は何処かでネタが拾えるといいです♪



メイプルでは…

昨日はビシャスが混んでいた為欠席いたしました(´・ω・)

そしてのんびりした後残龍へ!

普通のPTを組んで狩りしてました~。

残龍0122

リターンする前にSS撮るのむずいです(’’

最後の1時間は安置のBSsがジェネ狩りしてくれました♪

最後の30分は私とBSsの2人だけになって、効率かなりよかったです!

そして4時くらいに終了♪

めぃりるc

また一緒にジェネできたらいいです!

そして経験値はこうなりました!

経験値0122

昨日から16%UP↑です♪

この調子でもっと頑張りたいと思います♪

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ninki09.jpg

ninki10.jpg

ninki11.jpg


ランキング0122


続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >クレハc
  頑張ってるよ!!
  クレハcも奮闘だぁ♪


 >りくc
  ブログリンクっといたよ♪
  今度コメしにいっきま!!


 >暁c
  明日一緒に残龍でカオスしようね!
  楽しみだなぁ~♪


 >きらc
  応援ありがと!
  まだまだいきまっせ~(`・ω・)b
日記 | 18:49:13 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ドッヂ…
ボール4つとか∑(゜3.ノノ
ハードだなぁ((゜д゜;))笑
2008-01-23 水 22:25:08 | URL | 品 [編集]
ボール4つでドッチhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">激しいなぁ…
ぉっかれhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">('-^*)/
2008-01-24 木 00:03:53 | URL | 5 [編集]
小学校のころ先生がすばらしくSで5個ボールカオスドッヂやったぜ
2008-01-24 木 10:04:30 | URL | 刹那 [編集]
なんか斬ちゃんあっという間に200行きそう(orz ゥチも早くレベル上げて斬ちゃんと狩りしたいよまったく( 狩りしたいけど、リブレは敵強いし、クエとかしたいけどなにが一番良いのかさえ分からないし(>_<) 斬様教えてぇ(ToT)
2008-01-24 木 13:40:05 | URL | 棗 [編集]
あいかわらず

レベ↑はやぃねぇ~ww

うらやますぃーわww

コメ返信ありっ!!

me-もがんばるぉっ!!!!!!
2008-01-24 木 16:43:26 | URL | クレハ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

