■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
No.18
こんにいは!

今日はリアでのネタはあんまりないですねぇー

世界史の授業が駄菓子屋について熱く語りすぎて30分潰れてましたが(

スナック菓子のカードが後ろに1枚ついてるやつ

あれって社会問題になったことあるらしいですね(´・ω・)

『カードだけとってお菓子は未開封のまま捨てる子供たち』

可愛そうな中身orz

私はどうですかって聞きたいですか?

私はちゃんとポケモンパンのシールだけじゃなくパンも食べてます(*・ω・*)

人物とか出るとシールの方を捨てたくなりまs(蹴

とりあえず皆さんもカードだけ取ったりしちゃだめですょ(^ω^)



メイプルのお話

とりあえずビシャスいってきましたぁ~♪

一回目の結果

ビシャドロ0117-1

ビシャ産はBS30しか高くないですもんね(

正直本よりも装備が沢山出てほしいですねー;w;

そして2回目!

斬闇死亡0117-1

HP見れば解ると思いますがこの後死にました(’’

まぁ…楽しかったのでいいです!

そして深夜の狩り!

叫んでも応募なかったので私が誘われて残龍いきました♪

適当に狩り狩りして、0時半くらいからBSsと2人で再開!

残龍0118-1

久しぶりの時給9%くらいを味わいました(*^∀^)v

そして現在の経験値は…

経験値0117

@1.4%になりました!

今日の夜中奮闘いたします!

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >なつきc
  この変なコメント共はどうすればいいん(
  放置でいっか(´・ω・)


 >アンジェリータ
  私はいつも同じ事しか(
  気にしないでよね!


 >胡蝶咲s
  リンクありがとです!
  また覗きに来て下さいね♪
  私も覗き見します|ω・´)アハッ


 >クレハc
  私は阿呆でドジじゃないと成り立たないのだ!
  クレハcは絶対私よりも賢い子さ(
  狩り頑張るよ!!


 >羽ゆいc
  幸い怪我はないよ!
  つき指って…怪我?(
  ゆいcも怪我しないようにバスケ楽しんでね!
スポンサーサイト
日記 | 19:49:21 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
自給9%とか想像しただけで…orz
姉さんガンバ!!
2008-01-19 土 08:14:57 | URL | 杏 [編集]
レベ上げがんばってるのぉw
これヵらもガンバってぉくれ!

ぅちのブログです♪みてねぇ(*●艸∀<$)◆◇
2008-01-19 土 15:02:19 | URL | kira [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-01-19 土 19:25:48 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

