■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
No.16
こんにちは!

今日は学校で英語のスピーチとかやりました♪

自分のヒーローについてだったのですが…

そんなの正直いません(

適当に思いついた人をヒーローに仕立ててやりました^∀^

文章は意味不明ですが暗記くらいなら出来るのでノート見ずにできました♪

ほかにあったことは…

もう1つの英語の授業で教科書の文の読みテストでした。

こっちは適当に満点とっておきました(’w’

リアではそれくらいですね~。



メイプルの方ですが…

昨日の深夜狩りは予想通りPTが集まらなかったです(´・ω・)

結果2%しかあがってません(´・ω・)

まぁここからが勝負ですからねぇ~♪

ほとんど狩らなかったということでSSとりませんでしたorz

サクチケ勿体無かったので、次のペットに備えて

ペットの速度を上げるためだけのキャラ作ってました(’’

30レベまでめんどーぅです(;ω;)

こっちの方は適当に頑張っておきます!

それではまた!

【☆;:*:;☆See you again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ



 >なつきc
  20Mで売られてないねぇなかなか;;
  誰か出せぇ~(


 >羽ゆいc
  たま~にSSとかはサボるかも(ぁ
  でも皆が読んでくれてるから、頑張るよ!
  つまらなかったらごめちょ|ω・`)


 >棗c
  奮闘するよ!
  初日は見事にスベったけどね(笑)
  見守っててねぇ♪


 >杏c
  2枚目は爆死に見えるけど実際両方接触死(’
  多分あのマシンなければプラントはデンデンより弱いんじゃないかな(
日記 | 16:08:52 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こちはでs
狩り(´p・ω・q`)ガンバ♪
自分のヒーローか・・・誰だろうねw
2008-01-16 水 18:10:29 | URL | めい [編集]
頭の賢い子はいいねぇw おらに少しわけてくり(ぇ

斬ちゃんなら30とかあっという間でしょ(≧∇≦)b 頑張りたまえよhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008-01-17 木 00:46:18 | URL | 棗 [編集]
姉さんのリァであったこととか結構見てておもしろすw(
2008-01-17 木 15:15:44 | URL | 杏 [編集]
スパムの量わろす
2008-01-18 金 00:29:40 | URL | 刹那 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

