■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
No.13
こんんちは!

今日は予定より2時間寝坊して5時に起きてしまいました(´・ω・)

寝ぼけていたせいかSS全然とってません(

兎に角今日はお墓出しまくってしまいました;

たったの一枚しかありませんorz

壊龍0113-1

何の変哲もない…なんていわないで下さい;w;

二刀の持ち方格好いいでsy(


朝5時から狩っていて目標は50%だったのですが結局最後は…

経験値0113

オーマイガットゥン!

メゲナイデスヨ私は(

長時間一緒に狩ってくれたお師匠様、ありがとでした!

また遊びましょー(*’-’)♪



その後時間がなかったので、急いでお師匠様とビシャスへ!

ビシャス殴り0113-1

サクサクズバズバ朝ズバ(蹴

お師匠様光っております。

眩しい(*>д<)

ビシャスは撃破時いいかおしてくれなかったのでSS無しです(

ですが今回のファントムの顔はおかし過ぎました。

ファントム撃破0113-1

拡大しましゅ。

ファントムの顔

白目うわぁぁぁぁぁ!

すばらしい瞬間を撮らせてもらいました♪

ドロップは私のミスで半分ペットがもって行きましたorz

肝心な部分は何とか残っててくれました(´・ω・)

ビシャドロ0113-1

私は持っていたのでお師匠様にプレゼントしましたぁ~♪



今日はこんな感じですね~。

殴り書きで申し訳ないですm(_ _)m

鏡餅はっとは、またクジ作って抽選やっておきます!

それではまた!

【☆;:*:;☆See you again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ninki05.jpg

ninki06.jpg


続きはコメ返信ヾ(*・ω・)ノ



 >のだっち
  (´・ω・`)フェッフェッフェ
  鏡餅はっと当選おめでと♪


 >羽ゆいc
  100HITきたねぇ♪
  もっと人気でますよ~に!
  抽選もあたるっかなーw


 >棗c
  これから毎日残龍か壊龍だよお!
  今日サブで結婚してたのかな?
  おめでと~♪


 >お師匠様
  イヤン、許してクダサイ(*ノωノ)
  今日も楽しかったです!
  今度朝マックしましょ(´・ω・)


 >楼樺c
  私の運は年に5回あるかどうかだぁよ(´・ω・)
  次はいつ当たるか…w


 >なつきc
  ブックのアイコンが手裏剣だけだもんねぇ・・・
  お役に立てて光栄?w
日記 | 21:17:56 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
頭もいつも光ってるしね。
眩しいだなんて光栄ですb

あれ、もしかして2段階目、あっしがルート?((


そのおかげか、あっしは経験値130Mまで溜まったよw
2008-01-13 日 21:41:00 | URL | 師匠(ラメ) [編集]
うはwwwww
ファントムの顔萌えた
ヤバイヤバイそれ可愛い(((

5年に一回とkwwwwwww
オワタ
2008-01-14 月 07:27:48 | URL | koma [編集]
ぉ墓にめげずに狩り頑張って~i-189i-184
2008-01-14 月 20:53:38 | URL | ぱすぅ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

