■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
No.12
こんにちは!

昨日相談して、やっと深夜に出来ることになりました!

なので早速今日の朝3時にサクチケ深夜を買って、メインで狩りしてました♪

叫んだのですが集まらなかったので、友達の所へ入れてもらいました。

その後お師匠様が来てくれて、長時間狩り狩りできました~!

壊龍0112-1

シャキシャキしたり。

壊龍0112-2

ズダダダダダしたり。

ダメージ低いのは勘弁してください(

アサルターで風に包まれる瞬間を撮ってみました(´・ω・)

壊龍0112-3

アサルターはここが大事ですから。

とりあえず83%まで上げたところで一旦終了しました(´-ω-)フィー



午後になって残龍で狩り狩りしました♪

残龍0112-1

友達吸わせながらだったので少しペースは遅かったですが。。。

途中でまたお師匠様が来てくれました。

半ば無理やりだったのに、来てくれてありがとでした;ω;

しかも墓まで出させてしまって…今度お詫びします(

レベルは数週間ぶりにようやく。。。

164レベルアップ

とりあえず出だしとしてはGoo!でしたぁ。

そして現在のスキルはこうなっております。

スキル164

明日からも気合いれていきたいと思います!!



最後に…

今日も鏡餅はっと1個GETです♪

鏡餅はっと04

これは昨日とはまた別の景品となります。

内容は同じで、次の更新前までにコメントです♪

昨日の抽選結果は直接お届けにあがります♪

トロモクしてる人には友チャで当選をお知らせします!

それではまた!

【☆;:*:;☆See you again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはコメ返信ヾ(*・ω・)ノ



 >なつみc
  鏡餅は平等に決めるよ!
  あたるっかな~?|ω・`)


 >楼樺c
  一番乗り逃しどまぃ!
  コメントいつでも待ってるよ♪


 >アンジェリータ
  ちゃんとINしなさぃ!
  それだけ(


 >りのc
  もうビシャス慣れちゃったよ!
  深夜に奮闘するさー♪


 >とくめーs
  はろ~ぅ♪
  また覗きにきてちょ!|ω・`)


 >棗c
  テレビは見てないよ!
  最近テレビつけてない(ぁ
  夜にこそこそ頑張りま!!


 >のだっち
  BS30が出たらうれしいなぁ♪
  出ないのが現実だけど(


 >なつきc
  わおー詳しい(´・ω・)
  くだらない話楽しいね^p^


 >こちはc
  もうトモロクできたから大丈夫だね~!
  引き続きよろしくぅ♪


 >杏c
  2連勝おめでっとお~♪
  対象からはずしておくね|ω・`)


 >ぱすぅたん
  地球温暖化はなかなか難しいからねぇ~;w
  豆知識は知ってると楽しいね♪
  部活頑張ってるねぇ!応援してるよ(*^∀^)v
  言ってくれればいつでも一緒に狩れるさぁ♪


 >じゅらc
  見に来てくれてありがと~♪
  狩り狩りがんばるよ!!
日記 | 21:27:34 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
(´・ω・`)フェッフェッフェ
2008-01-12 土 23:31:38 | URL | のださん [編集]
斬c・・・
100HITじゃん!!!!!!
ッテカσ(o・ω・o)100HIT踏んだかもwwwwwww
きゃああああああああ昨日のイベントやってなかった・・・
んまぁ今回のに期待bb
2008-01-12 土 23:56:04 | URL | 羽ゆい [編集]
残龍お疲れさま(≧∇≦)サーチしたらいつも残龍ばっかだったから驚いた(^O^)


あ(・o・)そうだ(^O^)うちサブで結婚式挙げるかもだから、よかったら来てね(いつになるかな・・・ors
2008-01-13 日 00:13:11 | URL | 棗おねーたま [編集]
|ω・`)ンモウ、ユルシテヤラナインダカラ・・・
2008-01-13 日 00:58:26 | URL | 師匠(ラメ) [編集]
(゚ω゚  )ばーかばーk あたりすぎだお
2008-01-13 日 07:33:41 | URL | koma [編集]
今初めて知ったんだが斬りのベノムってそんなアイコンなんだ
また無駄知識が増えた
2008-01-13 日 15:58:55 | URL | 刹那 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

