■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
なんとまぁ久しぶりだこと
どうも斬闇です。

長い間おさぼりじゃないですが停止してますいた。

今日から海賊ということですがメンテ時間やることやってても暇ですね。

なので適当にバントでもやろうと思いますです

ではれっつらごー


☆ 方  言  バ  ト  ン  ☆
ー学校生活編ー

◇ルール◇

この標準語を,
自分が普段使ってる言葉に直してください。


①1時間目は何ですか?

1時間目何?


②次の授業は音楽です

次は音楽かぁ


③トイレに行きませんか?

ちょっとトイレ行くか


④おなかがすきました

腹減ったわ


⑤今日の給食の献立は何ですか?

今日の献立なんだっけ?(もう給食とか中学で終わってるけど)


⑥休み時間はないんですか?

休み時間ないんだ


⑦消しゴムがなくなりました。

やべぇ消しゴム消えた


⑧窓を開けてください。

ちょっと窓あけて~


⑨宿題がすごく多いです

この宿題の量殺す気ですか


⑩早く部活がしたいです

早く部活したいわー


⑪家に教科書を忘れました

あ、教科書忘れた


⑫それでは学級活動を始めます

学級活動始めますよー


⑬これは誰のですか?

これ誰の?


⑭安田くん、日直ですよ

安田くん日直だよ


⑮大倉くんは保健室にいきました

大倉くん何処いったっけ


⑯内くんが泣いています

内くん泣いてる


⑰村上くんが学級委員になりました

村上くん学級委員長になったのね


⑱丸山くんはとても面白いそうです

丸山くんかなり面白いらしいよ


⑲濱浜君と、笹川君が喧嘩しています。

濱浜と笹川が喧嘩してるみたいだね



⑳次に回す囚は・・・・・。
フサたん
俺をペット扱いするフサたん
ドSのフサたん
俺の大好きなフサたん

以上です。

続きはコメ返信!



 >羞恥心君
  見つかってしまったか。
  どんまい俺(
日記 | 14:29:40 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
方言でてなくない??笑
2008-07-30 水 22:03:57 | URL | さ [編集]
テヘ☆ミ
^^;
2008-08-01 金 00:32:14 | URL | ナイトYOMI [編集]
ブログきてみました!

俺もブログ書いてるんでよかったらみてください!

自分で見つけてね☆
2008-08-02 土 09:14:24 | URL | 椎葉 [編集]
このへん方言少ないからまんまだねー。
2008-08-03 日 22:15:42 | URL | 鮎川 [編集]
方言皆無成



お姉様 聞いてください


事故った 車にはねられた
骨折した
暇 寂しいんですけど(
2008-08-07 木 01:47:43 | URL | 唯我独尊 [編集]
やぁ^^^^^^^^^^^^^^^^^


2008-08-07 木 15:48:27 | URL | 藍香 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-13 水 06:05:06 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

