■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
No.11
こんちいは!

今日は学校のネタもあまりないっすぅ(´・ω・)

地球温暖化の影響で氷が溶けてるとかありますけど、

実際氷増えてますね。

暖かくなるとその分湿度が上がって氷が生成されてるわけで。

万が一南極の氷が全て溶けてしまってもそこには大陸が出るわけで…

±0っぽいですね(´・ω・)

植物オイルの元になる大豆を作ってるのはアメリカです。

温暖化騒動で儲けているのはアメリカです。

アメリカです。

アメリカ儲かっちゃってます。

つまりですね、温暖化しても大した影響はでないのです(´・ω・)

海水の最高温度は1000年前の記録らしいです。

つまりそれから海水の温度はその時より上がってないわけで。。。

噂に流されないようにしましょう(*^ω^)



メイプル友達のアンジェリータ君が「俺の事ブログに載せて!」って言ってたので…

アンジェリータ、早くメイプル戻ってきなさい!

おわり♪



メイプルのお話~

すみませぬ今日もビシャスですの。

明日から深夜組になりたいと思ってます。。

@は親が…('A

とりあえず結果はいつもと同じ2連勝でした!

もうドロップだけ貼り貼りしますか(サボリ

1回戦の戦利品!

ビシャドロ0111-1

もうちょい出て欲しかったですぅorz

2回戦の戦利品!

ビシャドロ0111-2

なんで同じ…orz

でもとりあえず1Mくらい黒字だったのでよしとします!(*^∀^)

明日から狩りの記事書けると自分でも嬉しいです(’’

なんとか…します!



えーっとようやく鏡餅イベントできることになりました(

鏡餅はっと01
鏡餅はっと02
鏡餅はっと03

6回中2回出ちゃいました(*≧艸≦)

えーっとイベントの内容はですね…

この記事のコメント欄に何でもいいのでコメント書いてくれればそれでOKです。

ただし期間は、明日の更新完了までとなります。

その中から抽選で3名に鏡餅はっとプレゼントします!

抽選は締切後キャラ名書いたクジ作って私が引きます(

サーバーが違う方以外は全ての方が対象となります。

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはコメ返信ヾ(*・ω・)ノ



 >春c
  私もリンクつなげたよ!
  よろりんこ~♪


 >りのc
  楽しんでもらえてよかったょ!
  補助だけでも十分助かるぅ;ω;
  また遊びに行こうね♪


 >お師匠様
  ギャー!
  私はもう快便レイ痛いほどくらいました(´;ω;)
  必ず一緒に行くのでご勘弁をー(:D)rz


 >ぱすぅたん
  ようやく慣れてきたよぉ♪
  ドロ運がよければ言うことなしなんだけどね^w^;
  深夜組なったら残龍とかで一緒に狩ろうね!


 >□×7s
  学校で教えてもらってやっと理解できたぁ(;^∀^)
  言われて見ないと難しいパズルだ@w@


 >棗c
  見にきてくれてありがと!
  これからもよろしゅぅね~♪


 >ぅさc
  リンク&覗き見したよぉ♪
  今度コメント書きにいきま!


 >杏c
  毎日ビシャスの根性というか…
  今現在これくらいしかやることが(’w’
  ワルメンソロでもやってみょか(


 >なつきc
  私はザクチケなんかに頼らないぞぉぉ!
  ビシャスの為だけに買うのも勿体無いしね(´・ω・)


 >秋c
  リンクつなげといたよ!
  覗きにいっきま♪
日記 | 20:11:11 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
夏眠兎又は夏美デスw
2008-01-11 金 20:17:30 | URL | 夏眠兎 [編集]
楼樺でうすー
komaでくるからねっ

ふふふ
一番乗りヽ('ω'*)ノ
2008-01-11 金 20:18:13 | URL | koma [編集]
っっわあああああああ
まけた

2008-01-11 金 20:18:34 | URL | koma [編集]
(・∀・;)
2008-01-11 金 20:31:13 | URL | 唯我独尊 [編集]
びさすお疲れさまヽ(゚レ_゚)ノ
深夜組頑張って!
2008-01-11 金 21:11:08 | URL | りの [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-11 金 21:15:43 | | [編集]
なかなか頭が宜しいことで(≧ε≦)http://blog31.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 地球温暖化はあまり気にしない方がいいってテレビでも言ってたよ(^O^)斬cももしかしたら同じ番組見てたかもねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

明日から新や組かぁ('A うらやましいぃ(>_<)まぁとりまビシャスこれからも頑張ってね(・ω・)/
鏡餅ハットが当たりますようにm(_ _)mパンパン 笑
2008-01-11 金 22:33:02 | URL | 棗おねーたま [編集]
とりあえず (´・ω・`)クレ

ビシャスってBS30だすらしーよ
2008-01-12 土 00:07:44 | URL | のださん [編集]
海水の温度が上がらないのは極島の氷が融けてそれが海水の温度を下げているからだよ 多分(
まぁ氷が融けてる分氷が生成されてるのは事実だね
氷が融け落ちてるように見えるあれは中の氷が外側に押してるから らしい
死ぬまでに地球の最期を見ることはないからいいんじゃないのかな

と長文ごめんなさい。
2008-01-12 土 00:20:04 | URL | 刹那 [編集]
斬ちゃん~
実は別キャラでやることになって;
だからこちは友録けして下さい。。
友録新しいのおくります!きたらこちはだって思ってください!
2008-01-12 土 09:43:18 | URL | こちは [編集]
昨日ゎゎたしも[久々]にビサ2連勝したよ;;
あ、鏡餅ハットもってるから抽選対象外にしといてくださいw
2008-01-12 土 14:29:46 | URL | 杏 [編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-01-12 土 16:23:29 | URL | みんな の プロフィール [編集]
地球温暖化って・・・ってもさ、実際こぉ冬寒いと。。。温暖化i-198って思っちゃぅi-182i-202
最近またなにヵと忙しくって(大半水泳なんだヶどi-202)狩り・・・してなぃな~i-195
今度ジェネらせてねっi-238
2008-01-12 土 16:51:30 | URL | ぱすぅ [編集]
 じゅらでーす  ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪
 
 狩りがんばってねぇえええーーーーー♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆
 
 また見たらコメします☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄
 
 
 
2008-01-12 土 17:52:29 | URL | じゅら犬 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

