■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょび再始動
こんにてゃ!

今日は同い年友達のしおんたんのレベル上げ手伝いを主にしてました♪

本当は1時からの予定が案の定俺は3時間の遅刻(’A

しおんたんのお友達も吸ってたのでかなり経験値少なくてマズくなってましたね(ぁ

提灯→ごれ森と移動し

最後は2人だけで死森4へ。

俺は寝坊したおかげで全然眠くなかったのでバリバリ!

しおんたんはずっとおきてたっぽいので寝かせてあげました(*ノωノ)はぁはぁ

途中で横がきたり変なアクシデントはありましたが

なんとか64まで上げてあげることが出来ました♪

3次までの@6レベ

SDT以外はなるべく手伝ってあげたいなと思います(´・ω・)

モメガのカードは相変わらず0枚です…

早く揃えなければ。

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはバント



勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!



1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

だそうですって事はあくまでまだ噂の段階か。


2.勇者の名前は?

斬闇咲華しかないね。


3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

ゲーム始めると最初に喋るナレーター


4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

いい加減そのパターン読めるようにして下さい王様。


5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

救うだけで魔王は倒さないからね!


6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

仲間は敵だ(


7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

細木数子


8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

結局最後の一撃は主人公の剣で何かするんだろ。


9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

不滅なのは俺たち冒険者の命だろ。
力尽きると金だけ半分とられて生き返っていやがるぜ(゚ω゚)


10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

実は俺、魔王の友達だったんだ。


11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

武器名:倒さない
武器説明:倒せない


12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

エンディングの後にセーブできない仕様だろおお!
セーブできてもなぜか復活してるがな。


13.魔王の最後の言葉は?

俺様の声優を担当したやつって魔王のイメージあるってことだな


14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

俺には暁cがいr(


15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

このゲームのタイトルって何


16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

王様魔王に食われちゃった


17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

食われたって(


18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

褒美はいらねぇ。
報酬をよこせ。


19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

王様


20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

不覚にもアンサーに笑っちゃった人全員

スポンサーサイト
日記 | 21:05:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

