■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
眠気と喜
こんんちいは!

新年明けてから眠気が収まりません(´・ω・)

今日も授業中眠気がかなり襲ってきて大変でしたorz

常にの間違いかもしれないです。

今日は体育が凄まじかったです。

私1人を残してみんな外野逝かないでください(’o’

皆のボール怖いです。早すぎる(

ドラえもんのタイムマシンより早いですorz

結局3人くらい復活させたのですが、また1人になってしまい…

当てられて逝ってしまいました(;ω;)

回避率は高いですが火力ないですから♪

相手側外野にボール出そうになってボールに飛び掛ったのは秘密です。

しかもそれで足とひじ擦り剥いたとか口外できません。

とりあえず運のない斬闇さんでしたm(_ _)m



さてさてメイポですが!

結局今日もビシャスですごめんナサイorz

でも今日はソロじゃなくお友達のプリプリプリさんと一緒です♪

ビシャ殴り0110

私がりのcを守ります!

そして奮闘!

ビシャス撃破0110-1

もう慣れたもんねぇ♪

りのcのおかげで普段は120個程焼き豚使うのですが、50個程で済みました!

ありがとパァァァァンチ!!!

ファントム撃破0110-1

ふぁっふぁっふぁ!

もう君は国に帰りたまえ。

ドロップはもらっていくよ(*´ー`)y-~~

ビシャドロ0110-1

装備2個っこでした♪

この後りのcが薬を補充に行って、もう2回戦しました!

もう結果は見え見えで…

ビシャス撃破0110-2

国に帰りたまえ!

やられたのに無表情のままとは…

なかなかやりますね(´・ω・)

そしてファントムちゃんも♪

ファントム撃破0110-2

りのcいい笑顔です♪

ファントムいい笑顔でs(違

そしてドロピー拝見(人・ω・)

ビシャドロ0110-2

orz

装備が0個でした…

でも、楽しめたのでよかったです(^∀^)



えーっと私数日後、深夜組になります!

@は親の承諾を得るのみ…

深夜組になればかなり都合がよくなるんですねー。

・前半のSDTでビシャスが6時ギリギリに終わっても、狩場探しを急ぐ必要がない。

・基本夜9時までだけど、深夜なら22時~26時までいけてサクチケ満遍なく使える。

などなどですねぇ。

とりあえず少しでも早く深夜組に切り替えたい所存です!

ではではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ninki03.jpg

ninki04.jpg


続きはコメ返信ヾ(*・ω・)ノ



 >湖秋c
  ビシャス行けるようになったら一緒に行こうね!
  待ってるぞぉ(*・д・)v


 >なつきc
  今じゃベノム300kもしないかなorz
  自分の投げが4次したら使おうかな(´・ω・)
  リンク繋げといたよ^p^


 >ぱすぅたん
  了└|力"├_〆(・ω・*)o
  色々利点あるから早く深夜組になりたぁい(*≧艸≦)
  眠気とのバトルがあるけどね(’w’


 >□×7s
  リア記事書かないとメイポしてない人にはつまらないからねぇ(´・ω・)
  要望はしっかり取り入れるさ!
  てヵ名前特定できない(;゚д゚)
  90%わかるけど(


 >ゆいc
  お褒めの言葉了└|力"├_〆(・ω・*)o
  でも雑魚いから私みたいになっちゃダメだゾ(’’


 >杏c
  了└|力"├_〆(・ω・*)o
  この調子で勝率あげてくよ!


 >りのc
  了└|力"├_〆(・ω・*)o
  今日一緒にやってみて、赤くなかったかな?
  倒すの遅くてごめんねorz
日記 | 19:57:21 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
り、り、りん、くいれちゃった!
2008-01-10 木 20:53:15 | URL | 春Q [編集]
ビシャス久々で凄く楽しかったあヽ(゚レ_゚)ノ
補助しか出来てないけどっ
また誘ってにゃーヾ(゚□゚@)
2008-01-10 木 21:23:53 | URL | りの [編集]
ワタシというものがいながら・・・
他の聖魔さんと一緒に行っちゃうなんて・・・

えぇい、オシオキとしてビシャスじゃなくてお前にレイ打ち込んでやる!
2008-01-10 木 21:35:08 | URL | 師匠(ラメ) [編集]
ビシャ調子よさげだねぇi-184i-189
深夜組になって私の分まで頑張っておくれっi-199ワラw
2008-01-10 木 22:05:07 | URL | ぱすぅ [編集]
笑!(∩3`)
あたしの名字見てみて??
四角が7個…(*¨*)笑
2008-01-10 木 22:55:21 | URL | □×7 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-10 木 23:01:28 | | [編集]
ゃっほ!ヘネで話したぅさぴだよb
約束どおりきたぞおお
リンクしっまーす

http://yaplog.jp/usapisama/
2008-01-10 木 23:51:01 | URL | うさ [編集]
毎日ビサするのを忘れない根性を見習いたいです(
2008-01-11 金 10:11:12 | URL | 杏 [編集]
っざくちけ
2008-01-11 金 11:36:25 | URL | 刹那 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-11 金 18:22:02 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

