■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
斬闇のブログさん
こんにちわ!

楓で色んなところ歩き回ってる斬闇です♪

内容はとにかくネタにこだわってみようかと思います(゚ω゚)

たま~にリアの話も仕入れてくる予定です。

さっそく今日から書いてきます!



とりあえず…

あけまし おめでとうございます!!!

友達も知り合いも知り合いじゃない人も火星の人も、去年はお世話になりました。m(_ _)m

今年も是非、お世話して頂けるとありがたいですね(´・ω・)



今日は主にサブのレベル上げをしてました~♪

今日はというより、最近はほとんどサブですけどね(''

サブはこんな感じで

ロイドvs投斬闇

そんでもって91レベになりましたあ~ヾ(*^∀^)ノ

そしてメルアップが9に(´・д・`)



その後適当に遊んで~…

メインでアバなしのまま幸福村へ行きました♪

暇なので魔法ミントでも出して遊ぶ(

手袋探し

よし!装備しよう!

手袋

…('ロ'

超粗悪やないヵ…

こんな穴のあいたミントなんてつけられるか!

粉雪を渡しに行かずトル君の所へ♪

トル君例によって角なくしてたので見つけてあげることに。

角折れたら普通気づくよね。感覚神経麻痺なんかね(''

とりあえず見つけてあげました^^

トル角報酬

報酬は回避+1のトナカイ鼻さんでしたの~ん。

そして角を渡してあげた直後のトルの吐いた一言。

トル角

やってくれますねトル君。

あの短時間で何処まで遠くのショップに売りに出したのかな(*^ω^)



とりあえずこんな感じで1日が過ぎました~っと。

明日もまたサブっこする予定です!

見かけたら是非声をかけてくださいね~(`・ω・)v

ではまた明日!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
スポンサーサイト


日記 | 20:20:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
|ω・´)ジー
2008-01-01 火 20:27:45 | URL | のださん [編集]
|ω・´)ジー
2008-01-01 火 21:56:44 | URL | ぱすぅ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

