■プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
主な出現場所:残された龍の巣
職業:盗賊(シャドー)
レベル:180

現在高校3年生。
面白い事大好き君でーす。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加ちゅー♪    ご協力お願いいたしますたぃ。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
後で更新
ちょと先にコメ返信だけしますう

 >アンジェリータ
  さんきゅ~
  頑張ってみるわぁ!


 >るりc
  久しぶり~!
  ずっとるりcのブログにコメントしようとしてたんだけど
  なぜか送信押すと反応しなくてコメントできなかった;w;
  早くメールできるようになればいいんだけど><

日記 | 16:46:00 | Trackback(0) | Comments(2)
わー(
すんません180になって仮引退したのでブログも止まってました><

なんか頑張ってます

勉強道具と向き合うだけ向き合ってみてます。

精神いかれちゃう/(^o^)\

まぁでも頑張るしかないですよね。

とりあえず今までメイプルでとってたSSでも乗せておきます!

たいしたものはありませんけど(

180レベルアップ

180になったときの画像を貼り忘れてました(’’;

ビシャスおつ

記念にビシャスった画像でしゅ

こんなもんしかなかたtでした(

またいつかメイプルで面白いネタを見つけてきますぬ♪

それではまた今度!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

日記 | 17:43:06 | Trackback(0) | Comments(3)
明日は…
こんにちは!

今日は久しぶりに晴れてスッキリな気分でしたね♪

ですが登校中に自転車大破(’A

目の前に修理屋あったので100円で修理してもらい…

直ったのはよかったですが学校に8時に間に合わずショックorz

まぁ今日はそれくらいで特にほかは何もありませんでした(´・ω・)

明日は面接なので地雷踏まないように気をつけつつ

言葉を巧みに使って乗り切りたいと思います!

応援よろです|・ω・)ソォーッ



メイプルでは…

今日はほづcと狩り狩りしました♪

そんでもって現在26.5%です!

明日は38%くらい目指して頑張ります♪

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ&オマケ


続きを読む >>
日記 | 21:19:33 | Trackback(0) | Comments(0)
面接週間~
こんにちは!

今週は面接週間のため帰りが早くて嬉しいです♪

先生曰く

「今週は自分の目標に向けて頑張れる期間だ」

だそうです。

なので頑張ってます目標に向かって…

180レベルに向けt(蹴

現在22.5%です。

何とかランキングの100位をキープしております。

消えないでkづあさい!

とりあえず180になればブログの更新率も元に戻ると思うので

しばらくスカスカになりますがごめんなさい;w;

それではまた!

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

続きはコメ返信~ヾ(*・ω・)ノ


続きを読む >>
日記 | 21:12:22 | Trackback(0) | Comments(1)
ひさしぶりいいいい!
こんんちは!

久しぶりの更新です。

とりあえず休んでいる間に

178レベルアップ


179レベルアップ


179レベになりましたぁ♪

@1レベ…

気合出して頑張ります!

「かえで」の「盗賊」ランキングに現在100位で載っているみたいですね…w

ぜひ見てやってください消える前に(’’

179になってすぐ友達とビシャスへ!

2回ともミスって死んでしまいましたが

とても嬉しいSSをゲットできました!

ダメージカンスト

ビシャスの落雷攻撃エフェもなんかあってます(

自分の姿が暗殺のエフェで隠れているのは少し悲しいですが(´・ω・)

とにかく俺のクソ火力で99999が出たのは感動です;w;

リアでおめでとう言って下さい(ぁ

それではまた~♪

【☆;:*:;☆See you Again☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ninki114.jpg

ninki115.jpg

ninki116.jpg

ninki117.jpg


日記 | 21:02:28 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

